【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

DVD Shrinkで取り込んだデータをDVD-Rにライティングしたいのですが、
Express Burnというソフトではうまくいきませんでした。
何かいいライティングソフト(フリーソフト)を教えていただけないでしょうか。
パソコンにはあまり詳しくないので、そのソフトのいいところや
簡単な使い方も教えていただけたら幸いです。
もちろん、自分で楽しむためだけなので違法行為は致しません。

A 回答 (3件)

DVD Shrinkは『リッピングソフト』です。


市販のDVDで使用する事で『著作権違反』に成る。
回答は『禁止事項』に成るから出来ない。
もちろん自分で作成した物は別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 23:28

このジャンルに関してはフリーは使えないものばかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 23:29

>自分で楽しむためだけなので違法行為は致しません。


市販のDVDはコピー可能ですがコピーガード技術を外す行為は
違法になります。
そのあたりを理解されておりますでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。理解しておりませんでした。
不適切な質問をして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/05/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!