アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれ違うと思いますが
本当に大切なものを聞きたいです。
私の場合は、自分自身。家族。
自分のことがイヤになることもありますが
自分の事はまだ未知で、なんとなく好きです。
もっともっと自分の事を知りたいですね。
自分の事に興味があると言う感じです。
家族は、私がいじめられた時、
一致団結して私を支えてくれて、本当に大切な存在です。
私がいじめられたことによって、絆がより深いものになりました。

あと、魅力的な人間ってどんな人なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

私にとって魅力的な人はちまちま考えない人ですかね。



魅力的というか尊敬というか、
私は父親がそういう人にあたります。

文句一つ言わないで、笑って何でも吹き飛ばす感じです。
苦を苦じゃないと思っている人って魅力的というか
私の中ではすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「文句言わないで」ってすごいですよね。
社会に出てたら、ストレスが溜まって悪口や陰口、文句言いたくなります。それを笑って吹き飛ばす。素晴らしいお父さんですね。

お礼日時:2009/05/16 06:56

 もうほんとうにダメだと思ってしまうような、大きな苦難をいくつも何とか乗り越えて、強い関心を持って前向きに暮らしている人って魅力的と思います。


 人の身代わりになって苦労すればするほど、魅力的になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
共感できます。苦難をいくつも乗り越えてる人って本当の意味で
強くて優しくなれる気がします。なおかつ前向きな人は憧れます。

お礼日時:2009/05/16 06:50

本当に大切なことは人の痛み、苦しみを自分自身に置き換えて実感できる、共感できることだと思います。



苦難を乗り越えて日々の日常を楽しく生きる技術とノウハウを持っている人に魅力を感じます。

そういう人は努力を怠らない、強くて優しい人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当の意味で強くて優しい人は
私も魅力を感じます。

お礼日時:2009/05/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!