プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩が出るようなファッションに挑戦してみたくヌーブラを買おうと思っているのですが…不安があり質問しました。
くっついてるだけのようですが、途中で外れたりしませんか?
激しい動きにも耐えてくれるでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

亜流品を購入しなければ、多少のことならOKです。


(※安いからと言って似たような買ってみたらちょっと汗かいただけで落ちました)

>激しい動きにも耐えてくれるでしょうか?

どの程度激しい動きを想定されているかわかりませんが、
ロック系のライブやクラブに行く程度なら持ってくれると思います。
ただ、テニスなど腕をよく使うスポーツなどだとちょっと無理かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がハードなので…引越し作業のようなものを12時間程といったところでしょうか。
腕や肘が胸に強く当たる可能性もありますし、長時間なので心配です。

お礼日時:2009/05/19 21:32

ヌーブラいいですよ~☆


私はずっとパテットヌーブラでしたが、シームレスも洋服にびびかなくていいと思います。

きちんと毎日洗えば粘着力ももつし、clubなどで踊ったりしてもとれませんでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
踊っても大丈夫なのですね~。ビックリです。

お礼日時:2009/05/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!