競馬関連のきせかえ、着信音、メロディーコール探してます。

これはいいと言うのがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

JRA-VANの携帯用サイトで、

着信メロディや待受画像をダウンロードできます。
月額315円ですが、
着信メロディはファンファーレやCM曲など200曲くらいあります。
(私は、払い戻し確定チャイムをDLしました)
また着せかえやデコメール、待受もあるようです。

あと、JRAの公式ページからもダウンロードできます。
待受画像はG1優勝馬の画像で、レース後数日でUPされます。
着信メロディはdocomoのみですが、定期的に更新されているようです。
こちらは通信費のみで会員制ではないので、利用されてみてはいかがでしょうか。
    • 0