街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ノートンのウイルスソフトを使用しているん
ですが、ライブアップデートをした時に途中で
「LiveUpdateが新しい更新版のリストを読めません
LiveUpdateが利用可能な更新版のリストを圧縮解除
できませんでした。更新リストが壊れています。LiveUpdateを再び実行して新しい更新リストを入手
して下さい」と表示されもう一度するのですがまた同じ表示が出てアップデートする事が出来ません。判る方いましたら教えて下さい。
ちなみに超初心者ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


シマンテック側での不具合の様です。
参考URLに対処方法が書いてありますので、そちらの説明をご覧下さい。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
お蔭様で更新する事が出来ました。

お礼日時:2003/03/12 23:32

同じ症状で悩んでいた人が過去にもいました。


この質問を参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=471494
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
これほど同じ現象が多いとは思いませんでした。

お礼日時:2003/03/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報