dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auケータイを持ってる方に質問です。EZニュースフラッシュの天気や占いの自動更新はどうやってやるんですか?

A 回答 (2件)

現在Xminiを使用中です。


私の携帯もたまにですがニュース・天気予報のところが更新されてないときがありますね…^^;
放っておけば気がついたら更新されてるんですが…。

ケータイアップデートをしてみてはどうでしょう?
機種によってやり方が違うのでどうやってするかは不明ですが…。

参考にXminiでのやり方は
「機能/設定」~「ユーザー補助」~「メンテナンス」~「ケータイアップデート」~「アップデート開始」
と 言った具合です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり機種によっては更新されないみたいですねまぁ機種変更するまで手動更新で我慢するしか無いですね。ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/12/30 07:20

放っておくと勝手にやっています(W63SA)。



手動で更新したいときはメニューに「手動更新」があります。

この回答への補足

天気の所をクリックすると『このデータは情報の有効期限を過ぎている為表示できません』と記しているので仕方なく手動更新しています。(1日だけもちます)機種によっては、自動更新されないんでしょうか?(W61SH)を使っています。

補足日時:2009/12/30 04:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更するまで我慢するしか無いですね。(^^; ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/12/30 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!