プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

削除したら メール 掲示板等の書き込みはできますか?
使用頻度は買ったとき5年前?よりありません、パソコン使うのは株取引
とネットで検索などです。

A 回答 (2件)

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。



>使用頻度は買ったとき5年前?よりありません

使わない場合は削除しても良いです。
しかし、必要になったらフリーソフトのオープンオフィスをインストールすれば良いと思われます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 
メール 掲示板等の書き込みは問題なくできるんですね。

お礼日時:2009/05/16 09:51

オフィスを削除される理由は、わかりませんが使っていないのでしたら、削除は問題ないと思います。



気になるのは、メールを使用しているとのこと、使用ソフトは何ですか?
OUTLOOKだと一緒に削除されてしまいますよ?
又、ネット上からダウンロードしたファイルがエクセル、ワードだと見られなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!