中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。)
友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。)
嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●)
(ちょっと気が悪くなるかもしれません。)
去年に大野くんって大麻についてありましたよね?
私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。
もししていたならば、逮捕されてますよね…?
友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。
「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」
と言います。
友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。
(大野くんの特徴?なので)
私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。
「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」
と言ってますが、信じる気配がありません。
歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね?
私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。)
大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね?
彼女は、
「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」
と言いました。信じてない様子…。
友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。
どうしたら彼女は信じますか?
もしファンではなくても本人には言いません。
こんな事書いてしまって、
「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」
と思いますか!?
私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。)
下手な文ですいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

嵐ファン歴7年です。


そういう人はほっとけばいいと思いますが…なんでも週刊誌を信じるのはその人に興味がない証拠なのです。
現に私も嵐に関する記事などは信じませんが、他の芸能人の熱愛話なんかは信じちゃうところがあります。
みんなそんなものだと思います。

まぁ本題に入ると大野君はやっていないですよ。
だいたいドラマ開始とかに芸能人って記事出されたりして狙われるんでまさにそれです。
何故何年も前の記事を今頃出してきたのか。それはドラマ(魔王)があったから。
大麻なんて大犯罪です。発覚した途端に出すのが普通でしょう。
数年放置していたのは何もないただの合コンだった証拠。
丁度変顔をしたところを大麻でいっているように見せかけただけだと思います。というかあの写真は普通にただの変顔だと思いますが…

それに証拠ゼロ。記事もあの一回きり。それが証拠です。
一緒にいた●●さんが証言したといってもそんな●●さんが存在しているかどうかも疑問なのです。
あの写真を売った人も単に金欲しさでしょうしね。

事実だったらあの写真の当時に大事になってますから、非事実でしょう。
まぁ、そんなことは言っても真実を知るのは大野君一人なのですから、週刊誌を信じるか大野君を信じるかのどちらかしかファンにはできませんよ。
週刊誌なんて、売り上げUPのことしか考えていないので嘘なんて平気で書きます。画像の合成だってします。
8割は嘘ばかりなので信じる価値もないと思いますけどね。
    • good
    • 0

大好き☆ならそんな昔の事を蒸し返してネットで盛り上げナイと思いますが!?


私もV6好きだし、嵐も大好きです。
特に大チャンの大ファンです。
だからって持ちあげているわけではなく、
ホントならもうとっくの昔に嵐は終わってます。
お願いですからくだらない噂で盛り上げるのを止めてください。
もしかして!マスコミ関係系の人が少女に成りきってこんな非望中傷をしてるとか!?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐・大野くんのソロ曲

ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、
嵐のCDも聞くようになりました。
嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。
嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

訂正があります。
左がアルバム名で、右が大野さんのソロ曲名です。失礼しました。

「One」
http://ja.wikipedia.org/wiki/One_(%E5%B5%90)

「Time」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Time_(%E5%B5%90)

「Dream“A”live」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dream_%22A%22_live

嵐の所属レコード会社(J Storm)のHPでも確認してみてください。

QV6ファンの方へ V6初心者の私へのおすすめ曲は?

こんばんは。

新曲のkEEP oNを聞いて、「おっ!V6いいな!!」と思いました。
QUEENのBohemian Rhapsodyっぽくて面白いです。

音楽は洋楽、邦楽よく聞くのですが、ジャニーズはちょっとね...という先入観(?)から否定的な感情をもってました。(ファンの方すみません!!)

シングル曲は「GUILTY」、「出せない手紙」が好きです。

ちなみに、メンバーの中では坂本さんが好きです。

カップリング、アルバム曲でも構いません。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは(^^)/
V6熱烈ファン…ではありませんが、私が大好きな曲がシングル曲『Belive Your Smile』です(^3^)/

この曲はラジオのリクエスト番組で初めて聴いて以来、大好きになりシングルCDを買いにショップへ行った程です(^o^)/
曲のノリが良いのは勿論ですが、歌詞がなんといっても良い!んですよ!!(^人^)
特に好きな歌詞が
♪そしてどんなに離れていても 君をいつも見つめてるよ 風の強い朝も 雨の降る夜も ふたり選んだ未来のために もう少し強くなるから この気持ちはもう変わりはしない 永遠に♪

何となく心に響くものがあって好きなんですが、夫と出会い→結婚 となった時に、『あぁ~この歌詞みたいに、彼におんぶに抱っこじゃなくて、私ももっとしっかりしなきゃ!!』とこの曲を聴いて改めて決意しました。また披露宴での入場や色々な場面でのBGMを決めるのに私はケーキカットでのBGMに、この曲を使いました。←式場にCDがなかったので自分のCDを持参 この曲はイントロからサビが流れるので、サビが始まってからケーキカットをしました。ケーキカットと同時に新郎新婦のバックからシャボン玉がわぁーと出てきて、ちょっとその光景の余韻にひたっていると、『♪君が何か言おうとして つぶやいた言葉が 街のクラクションの音に消された♪』と曲が流れ始め…タイミングもピッタリ~!!
また夫は私より9歳年上で、夫の同級生や親族・従兄弟と年代が上なため普段聴いている曲が違いますが、『この曲、ケーキカットにピッタリだったね』『曲も良かったけど、歌詞がもっと良かった!!これ誰の何て曲?』と夫の同級生や親族・従兄弟に聞かれましたよ(^-^ゞ

結婚して10年、結婚記念日にはこの曲を聴いて『もっと旦那を大切にしてあげよう!!』と反省&決意してます。
ちなみに結婚披露宴時に私は妊娠5ヶ月だったのですが、その時の子供が5歳位の時、初めて聴かせたのに『この歌、ボク知ってるよ!!』『懐かしい気がする』と言ってました(°Д°)

『WAになって踊ろう』は小学校の音楽本←教科書ではなくて、六年間使うポケットサイズの本 に掲載されているのですが、子供達と時々大合唱したり、『Belive Your Smile』をマイカーで流すと子供達が大合唱を始めます(^3^)/

V6の中で大好きなのは、いのっちかなぁ~(^^)/あの穏やかな雰囲気に癒されます(*^-')b

こんばんは(^^)/
V6熱烈ファン…ではありませんが、私が大好きな曲がシングル曲『Belive Your Smile』です(^3^)/

この曲はラジオのリクエスト番組で初めて聴いて以来、大好きになりシングルCDを買いにショップへ行った程です(^o^)/
曲のノリが良いのは勿論ですが、歌詞がなんといっても良い!んですよ!!(^人^)
特に好きな歌詞が
♪そしてどんなに離れていても 君をいつも見つめてるよ 風の強い朝も 雨の降る夜も ふたり選んだ未来のために もう少し強くなるから この気持ちはもう変わりはしない 永...続きを読む

Q嵐のファンです。今日嵐のニューアルバムの発売が発表になりました。なぜ発

嵐のファンです。今日嵐のニューアルバムの発売が発表になりました。なぜ発表当日で初回限定版がどこも売り切れなのでしょう。オークション等で出品している人たちはどうやって情報を入手しているのでしょうか?

Aベストアンサー

私は以前は買ってたのですがやっぱり悔しいので
オークションで買いたくはないのでなんとか自分で予約しましたが
やっぱりネットなどをマメにみるとか
色んなショップで買ったりするので
購入する際に会員登録すると次回からラクなので
するんですけど、登録の際に気になるアーティストとか
登録出来るような感じだったり

買ったことのあるショップから買ったアーティストの発売情報が
入り次第、すぐにメールが届いたりしますよ。

そのようなメールには、以前、嵐・ジャニーズを買った方に
おすすめの最新情報をお届けさせていただいております
など、書いてあります。

そういうので知ったり出来ます

あとは顔の広そうな感じで新しい情報をいっぱい
乗せてくれる人のブログやHPをこまめに
見てたら、分かるときもありますし
スポーツ紙をチェックしていたら国立のことが大きく出ていて
その中に、コンサートに向けていついつに、CDが発売されます
とか書いてありましたよ。

ネットはすごく数量が限られてるものなので
近所の店舗だと全然普通に予約出来たよ。と
聞いたこともありますし
 ネットで売り切れになっていても定期的に見ていたら
いきなり買えたりしたこともありましたよ!
数量が正確に分かったりしたら受付再開したり
あるようですので。


私も初回版をもっと生産すれば売れるのに~
と思うんですけど、最近は購入枚数に制限が
かかったりしてますし、割と買いやすくはなったかな。
とは思ったのですが、そういう感じで情報を
入手して、メールとかがきたらすぐ買えば
買えると思いますよ~

あとは定価より安く売ってるところは
すごい早くなくなりますけど
定価の所だったら多少残ってるとか
聞いたことはあります


こんな感じ申し訳ないですが、うまく入手出来たらいいですね。

私は以前は買ってたのですがやっぱり悔しいので
オークションで買いたくはないのでなんとか自分で予約しましたが
やっぱりネットなどをマメにみるとか
色んなショップで買ったりするので
購入する際に会員登録すると次回からラクなので
するんですけど、登録の際に気になるアーティストとか
登録出来るような感じだったり

買ったことのあるショップから買ったアーティストの発売情報が
入り次第、すぐにメールが届いたりしますよ。

そのようなメールには、以前、嵐・ジャニーズを買った方に
おすすめの最新情報...続きを読む

Q嵐の大野君と二宮君のユニット

嵐のコンサートに行ったら
大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを
見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか?
コンサートオンリー?

Aベストアンサー

こんばんわ。
『大宮SK』はコンサートで誕生したユニットです。
毎回コンサートには登場しますよ。
お気付きかと思いますが、大=大野くんの大、宮=二宮くんの宮、
S=Satoshi(大野くんの名前)、K=Kazunari(二宮くんの名前)からとっています。

Q嵐ファン、またはその他のアーティストのファンの方に質問です。

嵐ファン、またはその他のアーティストのファンの方に質問です。



今度の札幌ドームのコンサートに当選したんですが、一日目ではなく、2日目だったんです。
私は学生なので2日目だと帰るのが次の日になってしまい、学校に間に合いません。

それでも行きたいので、親を説得してるのですが、あまりいい返事は貰えず……



この場合はどうしたらいいのでしょうか?

本当に困ってるので回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

学校に間に合わないのに、
希望公演に2日目を書いて申し込んでしまったということでしょうか?


まわりのお友達やお友達の友達(転売などしない信頼できる方)など
知り合いのツテをたどって、
2日目と1日目を交換という方法が一番かと思います。



もしご両親を説得できたとしても、
「嵐=あんまりいいものではない」という考えを持ってしまう可能性もあり、
次回から送り出してくれないことも考えられますので、
ご両親とケンカなどなさらないようにして下さいね。
嵐の櫻井さんが学生の方へ向けてのメッセージとして、
「やるべきことをやっての自由。」とつい最近雑誌で言ってました。


ちなみに、間に合わないということは、北海道在住以外の方でしょうか?
飛行機はもう取れましたか?
嵐のコンサートがあるので、
私のまわりでもコンサートチケットはあるのに、
飛行機がいまだに取れないという友達がたくさんいますので
ご注意くださいね。


札幌、ご両親がこころよく送り出してくれて、
トピ主さまが参戦できるよう、祈っております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報