中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。)
友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。)
嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●)
(ちょっと気が悪くなるかもしれません。)
去年に大野くんって大麻についてありましたよね?
私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。
もししていたならば、逮捕されてますよね…?
友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。
「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」
と言います。
友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。
(大野くんの特徴?なので)
私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。
「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」
と言ってますが、信じる気配がありません。
歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね?
私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。)
大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね?
彼女は、
「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」
と言いました。信じてない様子…。
友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。
どうしたら彼女は信じますか?
もしファンではなくても本人には言いません。
こんな事書いてしまって、
「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」
と思いますか!?
私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。)
下手な文ですいません。

A 回答 (2件)

嵐ファン歴7年です。

そういう人はほっとけばいいと思いますが…なんでも週刊誌を信じるのはその人に興味がない証拠なのです。
現に私も嵐に関する記事などは信じませんが、他の芸能人の熱愛話なんかは信じちゃうところがあります。
みんなそんなものだと思います。

まぁ本題に入ると大野君はやっていないですよ。
だいたいドラマ開始とかに芸能人って記事出されたりして狙われるんでまさにそれです。
何故何年も前の記事を今頃出してきたのか。それはドラマ(魔王)があったから。
大麻なんて大犯罪です。発覚した途端に出すのが普通でしょう。
数年放置していたのは何もないただの合コンだった証拠。
丁度変顔をしたところを大麻でいっているように見せかけただけだと思います。というかあの写真は普通にただの変顔だと思いますが…

それに証拠ゼロ。記事もあの一回きり。それが証拠です。
一緒にいた●●さんが証言したといってもそんな●●さんが存在しているかどうかも疑問なのです。
あの写真を売った人も単に金欲しさでしょうしね。

事実だったらあの写真の当時に大事になってますから、非事実でしょう。
まぁ、そんなことは言っても真実を知るのは大野君一人なのですから、週刊誌を信じるか大野君を信じるかのどちらかしかファンにはできませんよ。
週刊誌なんて、売り上げUPのことしか考えていないので嘘なんて平気で書きます。画像の合成だってします。
8割は嘘ばかりなので信じる価値もないと思いますけどね。
    • 0

大好き☆ならそんな昔の事を蒸し返してネットで盛り上げナイと思いますが!?

私もV6好きだし、嵐も大好きです。
特に大チャンの大ファンです。
だからって持ちあげているわけではなく、
ホントならもうとっくの昔に嵐は終わってます。
お願いですからくだらない噂で盛り上げるのを止めてください。
もしかして!マスコミ関係系の人が少女に成りきってこんな非望中傷をしてるとか!?
    • 0