誕生日にもらった意外なもの

工場勤務です。転職して2年になります。今日ビックリすることがありました。以前勤めていた会社の人が今僕が働いてる会社に面接に来ていたのです。その人が工場内を見学しているときにその人が面接に来ているのを知りました。以前その人に酷い仕打ちをうけていました。仕事中は常に罵声ばかり、仕事のことで質問しても無視される。「死ね」と言われた。etc...。そのときはその人が上司です。その人が30歳で僕が20歳です。まだ採用か決まっていないので分かりませんが採用された場合のことについて質問させて下さい。
みなさんならどう付き合いますか?
1.今まで通り普通に付き合う。
2.以前の会社で酷い仕打ちをされたので冷たく接する。
3.場合によっては冷たく接したり普通に接したりする。
4.仕事に対して質問されても無視する。
5.その他
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

もしかしたら、その人は、数年先にはあなたの上司になるかもしれませんよ。

それも考慮した態度で接するのが良いと思います。
必要以上ではなく、ソコソコに常識内でね(^_-)
    • 0

5.その他

仮に入社した場合、相手の様子をみてから接し方も決めればいいと思います。同じ部署でない限り、以前のようなことにはならないと思いますので、必要以上に冷たく接する必要はないのではないでしょうか?
出来るだけ、関らないことが一番かも知れません。
    • 0