アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が海外へ行ってしまうので、思い出DVDを作成しています。一般プレーヤで再生出来る様に書き出しを行いたいのですが、うまくできません。

AdobeEncoreを用いて直接DVDへの書き込みを行おうにも、ビルドの画面からDVDドライブが選択出来ず、書き込めません。DVDファイルやDVDイメージへの書き出しは出来るのですが。。。

そこで、DVDファイルへ書き出しを選択し、HD上にVIDEOTSファイルを作成しました。それをRoxioを用いてDVDーRに書き込んだ(書き出し時に変更不可を選びファイナライズして)のですが、PCでは再生出来ても市販のDVDプレーヤーでは再生出来ませんでした。EncoreとRoxioを用いて一般プレーヤーで再生出来るDVDを作成するにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

AdobeEncoreでDVDイメージを書き出してRoxioでそのイメージを焼けませんか?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
Roxio のDrag to DiskでDVDイメージをDVDーRに焼いて、クロージングしたのですが、やはり見えませんでした。。
もう少しRoxioの使い方が良くわかっていないので、勉強して再挑戦してみます。