【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明日(17日)ウインズ神戸では、平常どおり馬券発売は行われますか? (新型インフルエンザの感染が確認されたため、神戸まつりは中止になったようですが)。

A 回答 (1件)

万一ウインズ神戸が明日発売・払戻し業務を行わないのであればJRAのサイトにその旨記載されると思いますが


今のところそのような記載が無いので通常業務だとは思います。
ただ、このような状況なので逆に
「ウインズ神戸は通常通り業務を行う予定です。」というようなコメントでも記載があれば親切だとは思うのですが。

http://www.jra.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインズ神戸に行ってきました。インフルエンザのせいか、いつもより客がすくないような気がしました。来週はどうなることやら。

お礼日時:2009/05/17 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!