アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが
タイトルが思い出せません。
その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。
なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・

その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが
いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで
見つけられませんでした。
私が覚えている内容は次の通りです!
・コメディーのようなアクションのような(^^;)
・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;)
・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした
・有名な俳優さんではなかった気がします

内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが
タイトルが分かりましたら教えて下さい☆
宜しくお願います!

A 回答 (3件)

コメディーとは違うんですが、



【列車に乗った男(2002)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

コメディーではあるんですが、どちらも有名

【ルビー&カンタン(2003)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ですので、どちらも違うかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくアドバイス頂きましたが、違いました。
映画のタイトル検索で探してみたのですが、
1997年に製作された「ナッシング・トゥ・ルーズ」と言う作品でした。
私の記憶違いがたくさんあったみたいです(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶違いがたくさんあったみたいで・・・
○○オブ○○ってタイトルではありませんでした(^^;)
せっかく教えて頂いたのにすみません。
映画のタイトル検索でやっと探す事が出来ました。
「ナッシング・トゥ・ルーズ」と言う映画でした!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 20:54

「ル・ブレ」という作品かもしれません。

当たった宝くじをめぐって頭のいい出所したギャングとまぬけな看守が旅をするというストーリーでカーアクションが見せ場の映画です。それから、2000年代の映画では「ナイトオブザスカイ」という映画がありましたが、この映画は完璧なスカイアクションで違うでしょう。パッケージと参考URLも載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「映画のタイトルが分かりません・・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶違いで○○オブ○○と言う映画ではありませんでした。
せっかくURLまで載せて頂いたのにすみません。
「ナッシング・トゥ・ルーズ」と言う、奥さんの不倫を知ってしまった
エリートサラリーマンがカージャックされ、その男と旅?をする映画でした。
ooesyundeiさんにアドバイスいただいた「ル・ブレ」と言う映画も
面白そうですね♪
一緒に借りてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!