普段HEART MARKET系やナチュラル系カジュアルなど幅広いファッションをしていますが、

SLYのスヌーピーのボーリングシャツに一目ぼれしてしました。
今まで着た事ないブランドなので、購入を迷っています。

デニムはDMGやJOHNBULL・Antgaugeを良く履いています。
ボーリングシャツとうまくコーディネートできるでしょうか?

体型は161センチ44キロ細身の方だと思います。

昨日テレビで安田美沙子ちゃんがSLYのボーリングシャツにサロペにスニーカーであわせていて可愛くて・・・

カジュアルなコーデに合わせてもシャツだけ浮いたりしないでしょうか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ボーリングシャツはどっちかっていうとカジュアルじゃないですか?♪


細身のスキニーとかで全然可愛いと思いますヽ(´∀`)ノ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q複雑怪奇なボーリングのピンの並び。

現在、TBSの炎の体育会という番組を見ています。ボーリングで競っているようですが、ピンが複雑な残り方をし、いわゆるスペアを取るというのをやっているのですが、この番組だけでは無く、芸能人のボーリング大会のようなものなら、今までにも結構ありましたが、あのピンの並びですが、テレビに映らないところで、番組のスタッフ等が、手で並べているのでしょうか?それとも今日日のボーリング場の事ですので、コンピュータか、何かにプログラムすると、機械が自動的に並べる事が出来るのでしょうか?いつも不思議に思っています。

Aベストアンサー

コンピューターでセッティング出来ますよ

Q(画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。

(画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。
昨日のやりすぎコージーで東野さんが着ていたものです。
メンズで後姿のスヌーピーとハートマーク、87の数字がプリントされているようです。

メーカー、販売店等お分かりの方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

楽天にありましたよ☆

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/pin-up/mct-10701/

Qボーリングのピン、輪投げの・・・・

ボーリングのピンはpinといいますよね。

輪投げの時にターゲットにされるものも pin と呼びますか?

また、「輪投げ」は英語で何といいますでしょうか?
「play quoits」 と辞書にあったのですが、もっと簡単に「ring game」などとは呼びませんか?
 

Aベストアンサー

リングには日本語の持つワッカと言う意味はありません。
輪はどう訳してもquoitsになりますのでring gameと言う響きはもっと違う意味を持ちます。少しいやらしい意味になりますので使うことはないでしょう。
砕けた言い方や子供が言うのならもしかしたら使うかもしれませんが微妙な言い方なので普通は使わないでしょう。

Q細身のスーツ シャツ コート

細身のシャツやスーツ、コートのあるお店を探しています。体形が細身なのでぴったりくる服がほしいのですが適当なお店が見つけられません。イメージはY字っぽくて細身の感じです。街で歩いてると着ている方は見かけるのですが・・。どなたかご存知でしたらお教えくださいませんか。埼玉近郊でお願いします。

Aベストアンサー

コムサデモードは細身ですよ。
あと、ディオールなんかも。

Qピエロがボーリングのピンをあれするやつ

サーカスなどで、ピエロが3つのピンを上手に投げてキャッチするやつあるじゃないですか。あれってなんという技名でしたっけ?
最近知っているはずの言葉が出てこないんですよね。←18歳;

Aベストアンサー

ジャグリングではないですか?

Qカジュアル&ナチュラルなファッションブランド

40代の女性。
普段着ている服は、カジュアルなもの。
スタジオクリップや、ニームなど好きですが、デザインもちょっと
私には若者っぽくなってきました。
もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。
大人の女の人が無理なく着こなすことのできる
ナチャラル系のブランド、教えてください。

Aベストアンサー

40代男性です。
> もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。
もう少し「質感」を大人っぽく高めていくか
あるいは「デザイン」を大人っぽく高めていくか、の
2つの方向があると思います。

デザインを大人っぽく高めていくならヨーロッパのカジュアルブランド
例えばZARA、あるいは間もなく上陸するH&Mなんかが
イイんじゃないかと思います。
http://www.zara.co.jp/i06/index.html
http://www.shibukei.com/headline/3917/index.html

ただし
> 大人の女の人が無理なく着こなすことのできるナチュラル系のブランド
とのことですので、ZARA等よりもう少し定番志向の
ベーシックなスタイルの方がお好みかも知れません。
そんな場合はブランドよりショップを頼りにした方が選びやすいと思います。
狙い目はセレクトショップの「大人向け」の新店舗形態でしょうか。
例えばユナイテッドアローズの「ドゥロワー」。
http://www.united-arrows.jp/drawer/
あるいはトゥモローランドの「ギャラリー・ヴィー」
http://www.galerievie.jp/
※トゥモローランド自体が定番志向でイイと思います。
近所のアローズではドゥロワーを扱っていない、とか
そもそも近所にアローズがない、なんてこともあるかも知れませんが
多分、どの街にもナチュラル系の大人志向のセレクトショップがある筈です。
http://allabout.co.jp/fashion/tokyofashion/subject/msub_selectshop.htm
下はとある地方のセレクトショップです。
mi_1963さんの好みにハマりそうな気がするので、あくまで参考まで。
http://www.syuhari.com/news0702a/0702a.html
http://www.syuhari.com/menu.html

40代男性です。
> もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。
もう少し「質感」を大人っぽく高めていくか
あるいは「デザイン」を大人っぽく高めていくか、の
2つの方向があると思います。

デザインを大人っぽく高めていくならヨーロッパのカジュアルブランド
例えばZARA、あるいは間もなく上陸するH&Mなんかが
イイんじゃないかと思います。
http://www.zara.co.jp/i06/index.html
http://www.shibukei.com/headline/3917/index.html

ただし
> 大人の女の人が無理なく着こなすこ...続きを読む

Qボウリング ボーリング

みなさんは「boring:円筒状の穴を穿つこと」ではなく「bowling:ボールを転がしピンを倒すスポーツ」のことをどのように表記しますか?

ボウリングですか?

ボーリングですか?

ボウリングに行きたいなあ。最高スコア188。未だ200を超えたことがありません。

Aベストアンサー

No.2 です。

> 年代によって違いはあるのでしょうかね。

それもあるかもしれませんが、目で見て文字で覚えた人と、耳から聞いて覚えた人の差のように思います。

昔は、センチのことをサンチという年配の人がいました。
(40 サンチ砲など)

直径の寸法を略して「まる 100mm」などと云いますが、記号ではギリシャ文字の「Φ」に似ていますので、「ファイ」を「パイ」という人がいます。

昔から、穴を掘ることを「ボーリング」と言っていましたので、1970年初め各地にボウリング場ができた頃は、間違って「ボーリング」と表記されることはなかったように思います。

Q白シャツをカジュアルに着る

大学生の男です。

黒の細身のジーンズに白シャツを着たいのですが、どのような形のものを買えばいいのでしょうか?

他の質問やHPを参考にさせていただいたところ、ビジネス用のシャツは裾が波型で襟の部分が固めということでしたが、裾はまっすぐにカットされていて、素材も違うものなのでしょうか?

よければ、オススメのブランド(名前にはこだわりません)を教えていただけると嬉しいです。

真っ白なものだけではなくて、袖やボタンにさりげなくデザインが施されているようなものも好きです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的にビジネスシーン用の白シャツは裾が言われるような波型に
なっていることがほとんどです。これには深い意味はなく、昔のふんどし
のような使い方をしていた名残だそうです。

それはさておき、最近は白シャツにもバリエーションが出てきて、デニムに
合うようなシャツも多いですね。

例えばこれなどは
http://item.rakuten.co.jp/rcmd/cc-080100140/
ボトムが黒ジーンズでもピッタリですね。
さりげないボタンホールなどの淵取りがいい味を出しています。
ビジネスシーンでもいけそうです。

大学生さんであれば、これのようなまずは手頃なものから試してみるのも
いいのでは、と思います。

Qボウリングとボーリングの違いは何ですか?

ボウリングとボーリングの違いは何ですか?

Aベストアンサー

Bowling bowl=玉
Boring bore=穴

Q細身のカジュアルシャツ (男性用 胸囲80cm)

33歳歳の男性です。身長171センチ、体重55kgで胸囲が80cmしかありません。

平均より細いため、ユニクロなどのカジュアルシャツだと、Sサイズでも大きすぎます。

体にフィットするカジュアルシャツを入手したいと考えています。アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。細めのカジュアルシャツということですが、1万出せるのならマルイやPARCOなどによく入っているブランドは、細めなものが多いと思います。

自分も似たような体型ですが、アバハウス、abxなどのサイズ2がジャストな感じなんで、いかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報