かなり出遅れておりますが、
ダッシュ1号~5号・ホライゾンのタイプ1シャーシを
探しているのですが、もう入手って無理なのでしょうか。
お店行くとタイプ3かPRO??っていうのしかなくて、
探してます。
あるかも??っていうお店等情報ありましたら教えてください。
しかもダッシュ4号と5号は単品で売ってないんですね..

A 回答 (1件)

タイプ1シャーシは1号エンペラーと2号バーニングサンの初期版2種類のみです。

ホライゾンはゼロシャーシ、他はタイプ3です。
八王子の模型店で1000円で5号は売っていました。
メモリアルボックスをバラ売りしているのだと。
タイプ3でも1でもあまり変わらないと思いますが。
タイプ1シャーシが欲しいのならメモリアルボックスのメッキ版なら
タイプ1シャーシです。

参考URL:http://www.tamiya.com/japan/products/94615racing …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やっぱりもう困難みたいですね..
タイプ1と3をおりまぜてコンプリートさせます。