今度、KAT-TUNのコンサートに行くのですが、座席が京セラのHPを見ても分かりません。
1ゲートアリーナ A10ブロック 57番と書いてあるのですが…
分かる方教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

KAT-TUN当選おめでとうどざいます!


座席について、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。

昨日KAT-TUN東京ドーム公演に参加してきました。
その時の座席なのですが、アリーナAブロックは
アリーナ席の中で1番前のブロックになります。
10ブロックはメインステージ端付近だと思います。

次に座席番号になりますが、
ほとんどの公演での横列の座席の数は
だいたい13席程度になるかと思います。
ですのでアリーナ席の最前列ではありませんが
前方列であることは間違いないです。

アリーナ席は会場に入ってみるまで
ちゃんとしたことが分かりませんので
あくまで参考程度と思っていてくだい。
    • good
    • 0

アリーナの座席表はないですよね。


今回のKAT-TUNの場合、
メインステージがどこなのか私にはわからないので…。
外野席でいいんですか?

KinKiコンで京セラに行ってますのでその経験をお答えしますけれど
外野席側がメインステージだとして
ステージに近いほうからA・B・C…の順に縦に並んでます。
ブロックは横方向、ステージに向かって一番左
三塁側が1ブロックです。
ちなみに、昨年のKinKiコンは一番端は11ブロックだったような。
またそのブロックごとに、前の左端から席番がついてます。
一列何番までだったのかが記憶になく…。
57番が一列目ではなかった、ということだけは確かです。

KinKiコンと同じパターンならいいのですけれど。
お役にたてますかどうか…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事でイオンつきみ野に行くのですが、どのようなルー

仕事でイオンつきみ野に行くのですが、どのようなルートでいくのが一番早いでしょうか?
地元の方教えてください。仕事は11時~19時です
1、つきみ野から徒歩
2、南林間から徒歩
3、町田からバス(つきみ野駅行き本数少ない)
4、中央林間からコニュミティバスに乗る。(行きは乗れても帰りは乗れない)
そのほかにルートがあれば教えてください。
ちなみに自宅は町田市内です。(町田行バス約25分・淵野辺行バス約10分)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

中央林間乗換、つきみ野駅徒歩をすすめます。
つきみ野駅より徒歩約10分。
失礼ながら、あなたが女性ならば中央林間徒歩は
やめたほうがよいです。
途中、旧IBMがありますが、移転により人通りは少なく
それでなくとも夜間暗い道のりです。
南林間からはなおさら。
町田方面からのバス便は渋滞により時間が読めません。
おっしゃるように、コミュニティバスは便数が極端に少ないものです。
つきみ野駅より駅前通りを座間街道に出て右に折れ
そのまますすめば、比較的安心して通えるでしょう。
2,3回試しに提案各駅より歩いてみてください。

Q今度、横浜アリーナで某アイドルグループのコンサートに行くのですが席がEブロックの12列でした。席から

今度、横浜アリーナで某アイドルグループのコンサートに行くのですが席がEブロックの12列でした。席からステージはどのくらいになるでしょうか?また、機械やセットで見えなくなるか心配です。景色はどのくらい良いのか教えてください!ちなみに、例年Aパターンでのステージが多いので、今回もAパターンだと思われます。

Aベストアンサー

ステージの真横からちょっと後ろなので、横顔は見えますよ
http://lovevnt.com/2015/12/01/%E5%BF%85%E8%AA%AD%EF%BC%81%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8%E3%81%AB%E4%BB%B0%E5%A4%A9%EF%BC%81%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95/

Q田園都市線つきみ野駅

急用でつきみ野駅から少し離れたところに行きます。
つきみ野駅に待機タクシーはいますか?

Aベストアンサー

http://goo.gl/maps/buE4 [ストリートビュー。PC/スマホで]
タクシーの待機場所はバスロータリー(2番線渋谷方面側の出口)に
2台程度在るけど、実際に待機しているかは時間等にもよるので何とも…

予め、タクシー会社に電話して指定時間に呼びたいなら
↓「つきみ野」で検索
http://www.taxisite.com/cal/
「スマホ/携帯版」も有(↓右側のバナーから)
http://www.taxisite.com/
http://lite.taxisite.com/ [スマホ版 URL]

QKis-My-Ft2のツアーのチケットが今日届きました!京セラドームです。アリーナ6ゲート

Kis-My-Ft2のツアーのチケットが今日届きました!
京セラドームです。

アリーナ
6ゲート
B4
135番

でした!
座席はどの辺なのでしょうか。。

ステージは基本画像のような感じです。
出来れば、詳しく教えて下さい!!
画像もあれば助かります(;´∀`)

Aベストアンサー

こんばんは☆
今回のツアーの初日が大阪なのでステージの構図が分かりませんが、
メインステージが正面であれば、りおちぇるさんの添付画像の通りだと思います。
ただ番号が135番とのことなので、B4の中でも後ろの方になるかと思います。

アリーナならどこの席でも楽しめると思いますよ♪
参考程度にしていただければ幸いです!

Qつきみ野、中央林間周辺

田園都市線つきみ野駅と小田急線中央林間駅のちょうど中間地点にできるマンションを購入しようか悩んでいます。
小学校や中学校なども遠くはなく、保育園もいくつか点在していると聞きましたが、このあたりは子供を育てる環境としてはどうなのでしょう?治安はいかがですか?
また、高級住宅街とマンションが混在しているようですが、変な確執みたいなのはないんでしょうか?
また、大和市の騒音は知っていますが、このつきみ野近辺もやはりひどいですか?(数回訪問した時は週末だったせいか飛んでいるところに遭遇できませんでした)
また、高級住宅街と言われてるわりには、今回見た新築物件が結構お手頃価格なんです。
つきみ野という土地は何かいわくとかあるんでしょうか?色々教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

以前、中央林間から徒歩5分ほどのところに住んでました。一人暮らしでしたので、ご近所での確執等については全く分かりませんが…。

私が住んでいた頃、近くの住宅街の真ん中にマンションを建設しようとしていました。近隣の家々には「環境破壊だ!日照権を奪うな!」などのたて看板や垂れ幕があり「こうゆうマンションに越してくると、古参の住民から嫌がらせを受けるのだろうか?」と思ったことはあります。

が、マンション住民と一軒家の住民たちの交流って、そもそもありますかね~??地域にも寄りますが、あの辺りの住宅街には20~30年前から住んでいる人たちばかりで、年齢も高めだと思いますよ。

騒音ですが、酷いです。多分、座間基地から離発着しているんだと思いますが、私の住んでいたマンションはまさにその飛行経路の真下でしたので強烈でした。時期は忘れましたが、年に2-3回は夜間飛行訓練なるものがあり、22:00くらいまで爆音が聞こえます。もちろんテレビの音は聞こえません。

ご希望のマンションも、防音サッシになっていると思いますが、さほど効果ナシです。でもそのうち慣れますよ。爆音が聞こえるのも一回に付き20秒程度ですしネ。

あの近辺は「騒音」がネックになっているので、賃貸も他よりは安くなってるんですと不動産屋さんに言われました。それと都心に通勤するには結構遠いですからね~。でも終点の中央林間からであれば、座って通勤できますので楽チンですよ。

以前、中央林間から徒歩5分ほどのところに住んでました。一人暮らしでしたので、ご近所での確執等については全く分かりませんが…。

私が住んでいた頃、近くの住宅街の真ん中にマンションを建設しようとしていました。近隣の家々には「環境破壊だ!日照権を奪うな!」などのたて看板や垂れ幕があり「こうゆうマンションに越してくると、古参の住民から嫌がらせを受けるのだろうか?」と思ったことはあります。

が、マンション住民と一軒家の住民たちの交流って、そもそもありますかね~??地域にも寄ります...続きを読む

Q埼玉スーパーアリーナの座席に詳しい方に 聞きたいんですが、 Aゲート 200レベル 215. 216

埼玉スーパーアリーナの座席に詳しい方に
聞きたいんですが、

Aゲート 200レベル
215. 216扉
13列
311番

の席は、よく見えますか?
初めて行くので、どんな感じか知りたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

この辺りです。

Qつきみ野周辺で家具、電化製品、食品を買うなら・・・

つきみ野に引越し予定です。 家具、電化製品、食品を買うならどこがお薦めでしょうか? 

Aベストアンサー

家電に関しては、ヤマダ電機が駅のすぐ近くにあります。安いかどうかは???です。店舗としては、あまり大きくありませんので…。(^^; 品揃えでしたら町田駅前のヨドバシカメラが1番でしょう。物によっては大正堂のすぐ前のドンキホーテがいいかもしれません。

食料品はチャリでしたら「サティ」が1番現実的でしょうね。住む場所によりますが、中央林間方面に行くには結構坂がありますので…。車でしたらオークシティがいいでしょう。あと、PCデポの建物内に「鶴亀ランド」があります。これはつきみ野駅からさほど離れていません。私自身は入ったことはありませんが、話によると「激安スーパー」らしいです。結構にぎわっていましたし…。

QARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について

ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について
初めてコンサートに参戦するのですが、チケットに
1ゲートスタンド 1塁側 3通路 G列 288番
と書いてあったので、いろいろ調べたのですがいまいちどこなのかわかりません。
なので教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通路番号でいいますと

「1~36」が下段、「51~66」が上段


全体がわかる座席表のURL貼っておきますね。
http://eplus.jp/sys/T1U21P0425300110

Qつきみ野駅周辺で・・・

つきみ野駅周辺で、モーニングが安くて美味しいお店、クリーニングが安くてお薦めのお店、夜遅くまで開いてるスーパー、美味しいパン屋さんケーキ屋さん、お医者さん(内科、耳鼻科など)を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

つきみ野に住んでいらっしゃる方が作ったHPです。
参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8448/tsukimi/

QKAT-TUNコンサート マリンメッセ福岡のスタンドBの座席って良い席?

KAT-TUNコンサートのマリンメッセ福岡のBブロック14列41番ですが、この座席はメンバーを近くで見る事が出来る良い席でしょうか?
今回は三度目のコンサートなのですが(田舎からなので年に一度しか行けなくて)、なかなかメンバーを近くで見る事が出来なくて・・・。
「今年は良い席」をって願っていましたが、どなたか詳しい方がいらっしゃればお答え待ってます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考になるかは解らないのですが…
まずスタンドBブロックはメインステージを正面として右側のバクステ寄りになります。
41番と言う事なので、やや真ん中になるとは思いますが。
そして14列という事なので、トロッコが通る際に下から見るカタチにはなりますが、多分前に2、3人居るくらいで近いんじゃないかなと。目の前をトロッコが通った事はありますが、結構遠くを見ているので目の前より本当に少しですが、少し離れていた方が顔も見えやすくて良いと思います。
当日にガッカリしてしまってはいけないので、参考までに。
私も福岡コン参加するのですが、お互い楽しみましょうね。


人気Q&Aランキング