大阪府では、
銀行窓口で、自動車税・固定資産税の支払いを
クレジットカードにより、行うことは出来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

残念ながらできないと思います。

その代わり、ファミマTカードでしたら自動車税・固定資産税の払い込み書をファミマに持っていって”このクレカで”といえばできます。
私はこのためだけにファミマTカード持っています。

もちろんTポイントが貯まるので現金で払うよりもいいかなと。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答をありがとうございます。
ファミマTカードだったら出来るのですね。
参考になりました。

できましぇん。

• 0