プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜、千葉から車で京都市伏見区に行きます。
さすがに運転時間が長く予定では夜中の1時辺りに京都につくよていです。


朝の7時から予定があり、それまで銭湯に入れればと思ってます。

京都で深夜のその時間帯に入れる銭湯があったら教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

さすがにその時間帯ですと、銭湯やスーパー銭湯は無理ですね。



24時間サウナ店で、ルーマプラザなら大丈夫です。

京阪、祇園四条の近くです、駐車場があります。
 http://www.rumor-plaza.jp/index.htm

お値段は銭湯よりも高いですが、ビジネスホテルに入るよりはお安いですよ。
    • good
    • 0

少し遠回りですが、(旧)名神を通って下記を利用する方法もあります。


http://www.c-exis.co.jp/hotel/taga.html

宿泊は勿論入浴のみも可能です。
    • good
    • 0

京都市内は24~25時閉店の銭湯が多いですが、中には27時とかまで開いている銭湯もあります。

うちの近くには3、4軒あったように思います。↓のページ一番下の“大徳寺~金閣寺周辺”をクリックしてみてください。なお、営業時間の変更や廃業されてる可能性もあるので、予め電話で確認してくださいね。ただ、伏見区からだと距離があるのが難点です。高速道路で来られるなら、インターから10km強ありますし。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/ofuroyasan-teki/

でも、No.2さんの仰る高速道路のSAの方がやはりお勧めでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!