プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、今年だったかな?
普通?の写真に対して面白いコメントをしている本(漫画本位の大きさ)をコンビニで見かけたが手持ちが無くて購入を見送ったんですが(ちょっと高かった1000円前後?)どうしても欲しくて探しています。

どなたかヘルプミー

A 回答 (3件)

確かVOW[バウ]シリーズにはそういった投稿写真を沢山乗せてるのもあったと思いますよ(@ ̄ω ̄)



ただお探しのものかどうかは不明です。。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/VOW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

VOWシリーズじゃなかったと思うんですよね~。
一つのお題(写真)に対して一般応募?で複数コメントが載ってる本でした。
笑いを我慢出来ずに棚に戻したくらいヤバい本。

お礼日時:2009/05/17 15:19

ヴィレッジバンガードに行けばあったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

確かにありそうだ!!!

お礼日時:2009/05/17 15:12

VOW?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

VOWシリーズじゃなかったと思うんですよね~。

お礼日時:2009/05/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!