プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友の好きな人(男性Aさん)は自分で照れ屋さんだと言っていました。
そういう照れ屋な方は、気軽に好きな女性の写真とか(写メでも)撮ったりできないですか?

A 回答 (1件)

気軽ではないよね。


普通でも恥ずかしいのに、女性と二人で撮ったりするのは緊張するんじゃない?
ただ、恥ずかしいと言う表現の中に、照れてしまう部分や嬉しい部分が含まれている照れもあると。
気軽ではない事は理解した方が良いよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!私が図太いのかもしれないです。。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!