アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って「可愛い?」って聞いた時に、
「可愛い」以外の答えを言うとブチ切れますよね?
なんでですか?

うん、とかでもダメですよね?

A 回答 (10件)

そのまま言えば喜ぶ簡単な課題を与えてあげてるのに、それすら出来ないあなたに腹が立ったんだろうね。

    • good
    • 0

同意と承認を求めているだけだから。

    • good
    • 0

女ってものは聞く前に自分で答えを予め用意してから聞くとこあるんですわ

    • good
    • 0

ブサイクな女程


敏感です
ブサイクを肯定されたくないんです

元々可愛い女性は余裕でかわします。
    • good
    • 0

「可愛いでしょ」なので答えは一つしかないのです。

    • good
    • 0

「うん」は別にダメではないでしょ。


「あーはいはい、うぜぇなぁ」っていう表情だったんじゃないですか。

女に限らず、男だって、明らかに褒めて欲しがってる時にそれに沿わないことを言ったら、怒ったり拗ねたりするじゃないですか。
そんなもんでしょ。
    • good
    • 0

そう。

ただただ面倒な生き物なんですよ。
寝起きは猫の欠伸みたいな口臭してるクセにね。

あ。
それはワイもかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のあくびは可愛いだろ

お礼日時:2024/03/09 12:08

>「可愛い」以外の答えを言うとブチ切れますよね?


ちゃんと考えた答えならそうでもないと思いますよ。
お店で服選びしてるなら、「こっちのほうがいい」とか意見を言ってくれたら嬉しいし。

>うん、とかでもダメですよね?
「うん」がダメなんじゃなくて、おざなりな返答がダメなんです。
試しに満面の笑顔でめっちゃ嬉しそうに「うん」と言ってみてください。
ダメじゃないから。
    • good
    • 0

1人に聞いただけでしょ。


たまたま機嫌が悪かったのかもね。
    • good
    • 0

可愛いって直接あなたの口から聞きたいんです。


本当は、聞かなくても可愛いって言ってほしいのが女心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A