プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneトゥエンティからiPhoneフィフティの機種変更ってどう思いますか

A 回答 (4件)

トゥエンティ 20


フィフティ 50

質問をきちんと読まない人の判別ですか?
    • good
    • 1

バッテリの標準的な劣化の面から見れば、ちょうど変え時じゃないですか。


分割で買ってたなら、払いきって手元に残しておくのもアリです。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返していらっしゃるようですが、


質問者さん自身のお考えと一致する回答が返ってこないので不安で不安でどうしようもないという事しょうか?

ならば、すでに答えは決まっているので質問投稿するまでもないと思いますよ。
    • good
    • 3

好きにして、と思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A