dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら考えても納得できない自分の悩みの問題があったらどうしてますか

A 回答 (3件)

悩みは、理想を求めているからなので、理想をバツにして、もうそういうものと断定してしまう。

    • good
    • 0

ここに相談する。

    • good
    • 1

考えても答えが出ない問題にいつまでも執着しません。


よって答えは忘れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!