アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が群馬県館林市に転勤したので、遊びに行きたいのです、
大阪から館林経由で埼玉県行きの夜行バスがあると聞いているのですが調べても分からない教えてください。

A 回答 (3件)

こちらに乗車体験記があります。


http://ncb.8-bus.com/index.html

前身がタクシー会社という路線バス会社なので、停留所がヘンなところに
あったり、運行時間帯がヘンだったり、とにかく不思議なバス会社ですが、
運行実績はたいしたものですから安心は安心だと思いますよ。
    • good
    • 0

こちらの時刻表に赤い字で記されているバスではないでしょうか。


バスの名前はシルクライナー、日本中央バス運行だそうです。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれて有難うございます、これで遊びにいけます。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/17 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う、参考になりました

お礼日時:2009/06/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!