アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この5月末に、パリからシャモニーまで寝台列車で行こうと思っています。
帰りはTGVのつもりです。この区間のTGVは乗ったことはあります。
寝台列車の時刻、価格などが分かりません。
英語はできますがフランス語はチンプンカンプンです。
英語で予約できるサイトとかあるでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらのサイトはどうでしょうか。


良いご旅行になりますように。

参考URL:http://www.tgv-europe.com/?rfrr=Homepage_body_Go …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
フランス国内はフランス語のみなのですがトライしたんですが苦しいです。
とりあえず、
PARIS AUSTERLITZ 23:00発
CHAMONIX MONT BLANC 翌日10:11着
らしいことは分かるような気がします。
値段も、2等でこのサイトで買うと124.10 ユーロ
1等かどうか分かりにくいですが、153.70 ユーロっていう感じに思います。
違うのでしょうか?

お礼日時:2009/05/18 15:05

No.1です。


前回の回答、時間がなくて詳しく書けずに失礼しました。
このサイト使ったことがないのですが(ごめんなさい)
英語表記もちゃんとされてましたよ。
ただ、フランス国鉄(SNCF)のサイトからチケットを
探していくとこのサイトにつながるようでした。

先に記したサイトの右下に「other countries」となっているところを
クリックして入っていくと
http://www.tgv-europe.com/en
と英語バージョンになると思うのですが。
再度試してみてください。

チケットの金額は日にちによって若干差が出ているようですが、、、
(私が見たときはもう少しお安かったような、、、)
質問者様が女性ならば「女性のみ」の車両も選択できるようでした。
(一等車を選択の場合)

再度挑戦してみてください。

参考URL:http://www.tgv-europe.com/en
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のページありましたね。
さっそく試して最初の内は良くて寝台車も見つかった時もあるのですが、途中でなんかおかしくなって出なくなってしまいました。
入力はOKだと思うのですが、フランス語バージョンもあわせて、ちょっと時間をかけて再挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!