dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入したいチケットを見つけ、指示通りクリックをして進んだのですが、”Please provide us with your details so we can arrange your ticket delivery”という自分の情報をエンターするサイトでpostcodeがイギリスのものでないのではじかれて、どうしても次に進めず、予約ができません。ちなみにcountryのボックスはJapanにしているのですが。どのようにしたら、購入に行き着くのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イギリスの鉄道チケットのサイトですよね。

私も登録しています。

ポストコードは100-1000ではなくハイフンなしで1001000で入力して登録出来ています。
予約のページでなく、my accountを編集するページで入力しておけば、大丈夫だと思います。

以前購入した時は日本への発送は出来なかったと思いました。eチケットのような方法で購入した記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

my accountの Update personal details で住所を登録しておいたら、最終段階で自然にFastTiketが選択され、チケットを買うことができました。本当にありがとうございました。ネットで鉄道のチケットを買うのにずっと悪戦苦闘していました。No.3さんのアドバイスがなかったら、現地で当日割高のチケットを買うことになっていたでしょう m(_ _)m 。

国の選択にJapanとあるなら海外郵送ができるチケット

と考えてよいのですよね?
選択するタイプではなく、ご自分で記入するタイプの
ほうなら、もう一度海外郵送ができるものかどうかを
確認してみてください。
外国人が購入は可能なものの、受け取りは国内のどこか
を指定しないとダメなものもありますので。

もうひとつの原因としては
郵便番号のところに「-」ハイフンを入れてしまって
いませんか?
ハイフンを入れずに記入するタイプも多いですので
よくそこで立ち往生する方もいらっしゃるようですから
確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

海外郵送はだめなチケットでしたが、ネットで購入して現地の販売機でコレクトするタイプなら大丈夫でした。 No3さんのアドバイスに沿ってもう一度トライしたら、ついに購入することができました。ありがとうございました。

こんにちは。

私は旅行代理店で海外チケットをちょっといじった事があります。
 そこで逆質問なんですが、獲得したいものが、どういうチケットなのかまで質問内容に盛り込んで下さらないと、答えようが無いですね。
オフィシャルのライブ系とか、サッカーのチケットとか。
 はたまたイギリスのクラブチームの一般試合とか。いろいろありますよ。
 その販売ルートで違う事もありますので、出来ればその辺を質問し直してみたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

イギリスの鉄道のチケットです。でも、ついに購入することができました。今度からもっと質問の仕方に気をつけます。ありがとうございました。