最近パソコンをやっていたら、変なボタンを押してしまったみたいで、表示が変になり、戻るボタンなどがある上のバーと、スタートボタンがある下のバーが消えてしまいました・・・。
スタートボタンのバーは、ページを消すと出現してきます。
上のバーは、カーソルを上に移動させると出現してきます。
直し方を教えてください。

あと、最近、最新のInternet Explorer8をダウンロードしました。
そのときの画面がなんかVistaみたいになってしまっていたのですが、(具体的に戻るボタンが丸かった、お気に入りバーが追加されたなど)それは、新しいからVistaみたいになってしまったのか、Vista用をダウンロードしてしまったのかも教えてください。

また、この2つのことは関係していますか?

うまくまとまっていない内容ですみません。
回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

えっとね。

多分F11を押してしまったんだと思います。

全画面表示ですね。

マウスカーソルを上に移動して、出てきたバーの×の左で元に戻すボタンを
クリックでタイトルバーもタスクバーも出てくると思います。

特にXP用、Vista用と区別されてはいませんが、・・・・

何ならupしておきましょうか、見比べてください。

お気に入りバーは、消してありますが。
「スタートボタンなどが消えました!!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それを気づかずにやっていたみたいです。
たしかに、上記の方法で元通りになりました!

画像もコレと同じです。私の早とちりでした・・・。
特に区別されているわけではないんですね。
パソコン初心者なもので。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/18 17:39

>スタートボタンのバーは、ページを消すと出現してきます。


これはスタートボタンのバーを自動で隠す設定になっているだけな気がします。スタートボタンのバーで右クリック、プロパティを選択して、「タスクバーを自動的に隠す」のチェックをはずしたら、もとに戻らないでしょうか。

>上のバーは、カーソルを上に移動させると出現してきます。
普通のデスクトップの画面に、上のバーはありませんよね。
これはどの画面のことを言っているのですか?

>新しいからVistaみたいになってしまったのか、Vista用をダウンロードしてしまったのかも教えてください。
まず、OSは何なのですか?OSがVistaであれば当然Vista用のものが導入されますが、XPとかを使用しているのであれば、インストール時に止められるため、Vistaのものを導入することはないと思いますよ。

>また、この2つのことは関係していますか?
私は開発者ではないので、明確なことは言えませんが、何かボタンを押したことで、表示がおかしくなったのですよね。
であれば、IE8を導入したことが原因とは考えづらいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
F11を押していたみたいです。
それで変な表示になったのかと。

それぞれの質問について詳しく回答してくれ、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 17:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報