アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくて、彼女いない歴=年齢、の男性について。

かっこよくて、学校で王子と呼ばれていた人と明日食事にいきます。
彼は私がバイト辞めた後に入ってきた人で、私の写真をみて、気に入ってくれて、連絡を取り始めました。
顔がいいのに、彼女ができたことないなんて!
一体なぜですか?
女性に興味がないから?同性愛?周りの女性が「彼は王子だから私にはふりむかない」と、決めつけたから?
彼は21歳です

A 回答 (12件中1~10件)

好きな人とつきあえなかったとか。


告白されても、ほかに好きな人がいたりしたら断ったりしますよね。
まだ21ですしそういうことなのかも。
    • good
    • 0

積極性がないからです。



女性は顔がよければ男がいっぱい言い寄ってきますが
男性は自分から行かないと・・・
    • good
    • 0

彼女にするといろいろと面倒だからです。


女のほうも勘違いしますし。(逆束縛とか。)
フリーなら誰でも頂けます。
勝手に向こうから寄ってきますからね。

要は、黙っていても女が寄って来るので、彼女を作る必要がないのです。
    • good
    • 0

今の彼氏が普通にすごく格好いい子なのに(贔屓目ではないです 笑)、今まで一人しか彼女が出来たことがないらしく、私も何でだろう、と不思議に思った経験があります。



王子レベルではないので色々違うかもしれませんが、その彼の場合は自分の趣味があって(家の中でやること)、そのせいであまり女の子に構えなくて別れちゃうくらいなら付き合わないほうがいい、みたいに思って彼女を作らなかったみたいです。
(実際趣味が楽しいし、時間が勿体ないから、合コンとかも全く興味がなくて一回も行ったことがないらしいです)

どんな方なのかわからないので理由はわからないですが、普通に男友達と遊んでるのが楽しくて、とかそういった理由とかもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

他の回答者様が書いてあるように


・彼女作ると面倒(束縛等)
・彼女作ると遊べない。
(彼女居なきゃ誰にも何も言われない等)
・自分が動かずとも女性が言い寄って来るから。
・性格に問題がアリ
友達としては良いけど、彼氏だったら。。。。
(お金、時間、約束等にルーズ、浮気等)
    • good
    • 0

単純明快。

 自分から行かないから。女性は可愛いと男が誘ってくるけど、男性はどんなにハンサムでも女は見てるだけ。その違い(笑)
    • good
    • 0

僕が考える理由としては、


1.恋愛よりも楽しいことがあった。友達と遊んだり、趣味に没頭したり、クラブ活動に夢中になったり等。
2.意外と奥手である。いわゆる草食系である。
3.彼女を作らず女と遊ぶスタンスが身についている。いわゆる遊び人である。
4.外見がかっこいいだけで中身がない。性格や言動に問題あり。

上記1.2.であれば問題ありません。ですが、3.4.であればかなり問題かも。
以上独断と偏見で回答しました。
    • good
    • 0

僕(23歳男)の知り合いで


あだ名:王子
顔:Gackt
スポーツ万能で大企業に就職した男がいます。彼はやさしいし口が巧いです。
何もしなくても女性が寄って来ます。

彼は学生時代から、モテまくってて色々な女性と関係を持っていましたが、彼曰く「付き合ってないよ。めんどくさいじゃん」です。
全員セフレでした(うらやましい限りですなぁ)
女の子たちは、彼に本気だったらしいですが・・・

男友達としては、めちゃくちゃ良いヤツですが・・
僕に娘がいたら彼には近づけないでしょうw
    • good
    • 1

通りすがりでお邪魔します。



25歳専業でない主婦です
決めつけるのはちょっと^^;理由は人それぞれです。

うちの旦那は硬派なんですが、もてそうな顔でもないのに(ヲイ)
彼女を切らしたことなかったですね。
反対に、好かれそうな顔の友人は「自分のことで精いっぱい」という
理由により、一切彼女を作っていません。童貞だろうが、
自分の信念貫いてます。カッコいいですよぉ^^

きっと、彼なりの理由もあるのでは?一方的に決めつけるホモ説は
王子様に失礼です。(本当にそうだったら、それはそれで、受け入れるしかないですが。)

王子に聞いてみることがいいかも知れません。すぐにだと警戒するかもしれませんから、付き合うことがはっきりしてから
「私が初めての彼女なんだ~らっきー^^そういえば…」
的な話から持っていくのも手だと思います。
    • good
    • 0

奥手や女性が苦手なら分かりますが、貴方へのアプローチを見ている以上、積極的な男性で、それは無いですね。


彼から言い寄られて断る理由がありますか?無いなら特定の女性と付き合う気がないのでしょう。
「一人に縛られると動き辛くなる。」と言う事もありますので、本当に付き合った事が無い掘り出し物か、付き合う必要が無いのか、ぜひ会って判断してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!