アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているブラウザ、
このコミュニティサイトを利用している理由、
どちらでもOKです、tarouに教えて下さい。

では、頼みましたよ。

A 回答 (9件)

それは質問者さんみたいな方々にどうしてもお会いしたかったからです。


親しみを込めて太郎さんと呼ばせてください。
言えた
勇気を出して本当に言えた
理由まで言えた
これはすごいことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお心の友よ、いまだかつてtarouはそんな言葉を投げかけられた事はありません。
tarouも親しみを込めてyfj4ihio、アナタの事を、何て読むの、それ。

お礼日時:2009/05/19 20:05

今晩は。


 なんとなく・・です。
 参考になる質問や回答もあるからかも~(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんとなく・・です。
理由「なんとなく」なんて言う人に私はなんて言ってあげたらいいんですか。
えーと、がんばってください(最悪の例ですね)

>参考になる質問や回答もあるからかも~(^^ゞ
参考になる秀逸な質問回答をみてセンスを磨くってのも一興ですね。
tarouも日々精進しています。

お礼日時:2009/05/19 19:58

ブラウザはオッペケペーのOpera



ここでやってるのは単にお気楽な言葉遊びです。
お困りの方のお力になりたい!、私は善人です!、私の言葉を聞きなさい!、なんて大上段に構える気はございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブラウザはオッペケペーのOpera
おおOperaですか、Opera USBなら使った事がありますよ。
しかしtarou向けではありませんでした。
なぜって、アダルトやUG系回るにはちょっと力不足な気がしたからですよ。

>ここでやってるのは単にお気楽な言葉遊びです。
気楽な気持ちは大事です、張りつめるとストレスの原因になりますからね。

>お困りの方のお力になりたい!、私は善人です!、私の言葉を聞きなさい!、なんて大上段に構える気はございません。
おやおやおや、まるで「お力になりたい!」「私は善人です!」「私の言葉を聞きなさい!」
とおっしゃっているように聞えますわよ。

お礼日時:2009/05/19 19:49

>このコミュニティサイトを利用している理由?



此処に[アンカテ]が存在しているからである。
それ以上でも、それ以下でもないヮ。
仮に存在していなければ、利用はせんゾ。
それが何か、法律なり利用マナーなりに触れるとでも言うのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此処に[アンカテ]が存在しているからである。
私はここの存在を知ってしまった、そして知ってしまったからには、という事ですか。

>それが何か、法律なり利用マナーなりに触れるとでも言うのか?
アナタは、まるで「ふれる」と言ってもらいたいかのような口ぶりですね。
なのでtarou、ここはあえて何も言いません。
(脳を必死にしぼったがなにも思いつかなかった)

お礼日時:2009/05/19 18:11

恥ずかしがりの知りたがりの妄想族だからDAYO~U。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですKA~I

お礼日時:2009/05/19 17:53

お久しぶりです***


このサイトを見ている理由・・・初めは 気になることを質問したかったからだと思います。
その後 自分が答えられそうな 質問を見つけて回答していたら「お礼」をいただいて☆嬉しくなって。。。そのうちアンカテで 面白い質問や回答見つけて「なんなのー?楽しい~!***」って ハマッってしまいました☆ 本当に個性がいろいろで面白いです***

でも あまりのめり込み過ぎるのも 生活が乱れてしまってだめだなあ。。。って 最近思ってるんです***そんな感じです☆

。。。で、tarou様は?(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お久しぶりです***
はい、どうも。

>初めは 気になることを質問したかったからだと思います。
tarouと似たようなノリですかね。
tarouも最初気になった事を質問しようとしたわけですよ。
中には真面目なPC関係の質問もしましたがまだ解決してません、
アナタ助けてくれませんか。

>自分が答えられそうな 質問を見つけて回答していたら「お礼」をいただいて☆嬉しくなって。。。
嬉しいですよねお礼をもらうと。
tarouもこのIDじゃありませんが「助かりまりた」的なお礼をもらって
気持ち良くなった事がありますよ。

>でも あまりのめり込み過ぎるのも 生活が乱れてしまってだめだなあ。。。
そうですね、やりすぎはいけません。
管理に入る広告費にあまり加担しすぎるのも考え物です。

>。。。で、tarou様は?(^-^)
(○´゜дゝ゜`)

お礼日時:2009/05/19 17:52

目で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、アナタは目で見ているんじゃない。
脳で見ているんです。

お礼日時:2009/05/19 17:08

このサイトって?


このサイトはなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWave やら 教えてGoo やらですよ。
もしくはアナタが見ているこのページですよ、qa4969802.htmlです。

お礼日時:2009/05/18 19:31

こんにちは。


頼まれましたw

このコミュニティーを利用している理由は、
*ほかのQ&Aサイトより荒らしがすくないから(最近そうでもなさそうだが)
*質問に対しての回答が(私はPC関係をROMってることが多い)
わかりやすいから
*自分も助けられたぶん、質問者にヒントをあたえたいと思ったから

こんなとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>*ほかのQ&Aサイトより荒らしがすくないから(最近そうでもなさそうだが)
あー確かに、ここの方たちは結構皆さん丁寧ですよね、共感します。

>*質問に対しての回答が(私はPC関係をROMってることが多い)
>わかりやすいから
そうですね、上でも述べたように皆さん丁寧ですから、
本当に事細かに説明してくれる方もいますよね。
いやぁありがたい、といっても私がPC関連の質問すると
マニアックすぎるのかあまり的確な回答が来ないんですが。

>*自分も助けられたぶん、質問者にヒントをあたえたいと思ったから
自分の回答によって質問者の疑問が解ける、気持ちいいですよね。
Tarouは回答したことありませんけど。

お礼日時:2009/05/18 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!