激凹みから立ち直る方法

あなたの周りに独善者・ひとりよがりな人っていませんか。
自分が道徳的に正しい常識的だ、自分が見てきたものが真実だ、などなど。
そしてそういう人に何か言われたり、嫌な思いをしたりしませんでしたか。
特に不満などがあればここに書いていって欲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



居ますよ直ぐ傍に、自分の母親です^^;
昔から頑固者で、手を焼いてはいたのですが、70を越えてきた頃から益々独善者に、磨きがかかって来ましたね!

同じ屋根の下に住んで居るので、毎日嫌な思いはしているのですが、なんせ母親ですからね^^ どうにもなりません。

まっ この世に1人しかいない母親ですので、腹を立てながら相手にしています^^;
相手にしないと叱られるので(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら。本当に身近ですね。
親子だと話し合わなければならない部分が色々ありますよね。

お礼日時:2009/05/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!