アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでは普通に音楽の移動はできたんですがvistaでは送れません
なんかファイルがないてきなことがでます
ドンキホーテで買った安いやつなんですがvistaに対応していないとかあるんですか?

A 回答 (2件)

安いMP3プレーヤーはUSBで繋げてフォルダにコピーするだけかと思います。


リムーバルディスクとして認識しないのであればVista非対応では?
    • good
    • 0

回答不能です。



何を買ったのか不明。
どんな操作を行ったのか不明。
どんな結果になったのか不明。(「できない」「~的な」じゃ書いていないに等しい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!