私は現在シグナスX(06年式)に乗っていますが、ボアアップ(155.6cc)を検討しています。しかし、自分でできる技術がない為ショップにお願いしたいのですが、買ったショップではできないと言われてしましました。
私は東京に住んでいるのですが、23区内でショップにてボアアップした方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか?できれば概算で金額もお願いします。

A 回答 (1件)

自分は、部品、工賃、自賠責、登録すべて込みで6万円くらいでした。

でも、お店のデモカーとして使う条件でしたので工賃はほとんどタダでした。後から聞いたら工賃は3万円はもらわないと採算が取れないと言っていました。

あと、ボアアップしたら、当然軽2輪になります。原付のままではダメですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。