アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近エアガン類を買い始めた初心者です。マルイのナイツM4 SR-16買ったのですが、 これにスコープを付けようと思います。そこでハイ・マウントベースは必要ですか?

またハイ・マウントベースにダットサイトも付ける事は可能ですか?くだらない質問ですがよろしくおねがいします。

それと、ナイツM4 SR-16にスコープ&ダットサイトを付けるのに必要なものも教えてください

A 回答 (1件)

ハイマウントを付けると、ストックからスコープまでの水平距離が高くなり、ストックに頬付けしてスコープを覗いた時にかなり高くなります。

スコープやダットを付けるなら、出きるだけ高さの無いスコープリングを用意し、直接アッパーフレームに取り付けることです。

折角SRを手に入れたなら、SEBONEを装着しフレーム強度を上げるのがセオリー。アルミフレーム並の首回りの強度が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。せっかくなんでSEBONEを買う事にします。ありがとうございした。