福岡県及び近郊で親子で乗れるゴーカート施設をお知りの方はいらっしゃいませんか? 

A 回答 (2件)

まだ ありますよ 主三は免許をお持ちですか グリンランドには 免許資格が必要なスリル満点なレールゴーカートがあり 一番の 巨大施設

です
    • good
    • 0

本格的。

という条件を外せば、

太宰府遊園地には二人乗りのゴーカートがあります。
http://www.dazaifuyuuenchi.com/

かしいかえんにもあります。
http://www.nishitetsu.co.jp/kashiikaen/attractio …

海の中道海浜公園にもあります。
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/nakamiti/nak …

本格的な施設であれば、チームオートバーンというところに
二人の利用のレンタルカートがあります。
http://www.team-autobahn.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴーカート

遊園地にあるゴーカートではなく、子供が対象ではない。
ゴーカート知りませんか?
例えば、神奈川の湯河原には車の免許が無いと運転できないゴーカートがありますが・・・。
本格派のゴーカート

Aベストアンサー

神奈川ですと大井松田カートランドがありますね
本格的なカートコースでレンタルカートで走ると気持ち良いと思いますよ
住所的なものがありますが、関東だと色々なコースがありますから、是非行ってみてください

http://www.japankart.co.jp/ もどうぞ

参考URL:http://www.kartland.co.jp

Q青山に行くのですが近郊の娯楽施設を・・

所用のため今週末に東京の青山に家族でクルマで行きます。小3の男子もいます。正午前には用事は終わるはずですので午後5時くらいまで遊びたいと思います。

手ごろな娯楽施設を教えてください。こどもは一度行ったお台場の科学博物館が希望ですが、できれば別の施設に行かせようと思っています。ディズニーランドは時間的に難しいです。ゲームセンターは必要ありません。遊園地はいいかもしれません。水族館はよく行くのでパス。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

科学好きなら、皇居の近くの「科学技術館」も面白いですよ。
http://www.jsf.or.jp/
近所には北の丸公園や、国立近代美術館工芸館や、武道館、九段下に昭和館などもあります。

男のお子さんなら、「警察博物館」なんていうのも楽しいかも!入場無料です。白バイの制服着れます!
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/welcome.htm

似たようなもので、「消防博物館」もあります。やっぱり、無料★消防ヘリやいろんな消防車がかっこいいです。
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/museum.html

Qゴーカート感覚で運転できるクルマ

以前、クルマの番組で出演者が「このクルマはゴーカート感覚で運転出来て、実におもしろい。」と発言していました。
どのクルマか見逃してしまいました。。。。

ここでお聞きします。
(1)ゴーカート感覚とはどのようなものでしょうか?
(2)ゴーカート感覚で運転出来るクルマには何がありますか?

ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

1)ハンドルとタイヤが直結していて、ハンドルを切った分だけダイレクトにタイヤ、車体が反応する様な感覚。

2)ケーターハイムスーパーセブン
  大きいゴーカートにナンバーが付いたような車です。

ご参考までに

Q福岡市東区・古賀市近郊のモンテッソーリ教育の保育園をおしえてください

先日、ネット検索していて、ヒットしたのですが、URLが保存できておらず、わからなくなってしまいました。
福岡市東区か古賀市だと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。
また、モンテッソーリ教育について、賛否両論あるようですが、長所と短所を教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

福岡市東区で、モンテッソーリ教育をしている幼稚園は、香椎浜幼稚園だと思います。

古賀市の幼稚園だと、曙の星幼稚園がモンテッソーリ教育をしていたはずです。

Q関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて・・・

関西で子供連れでゴーカート乗れる場所教えて下さい。
身長は120cm です。
甥っ子、姪っ子、我が子 みな小学5年生以下なので
本格的なカートはまだ無理かと
遊園地の中にあるような子供用のゴーカート場あれば教えてください

Aベストアンサー

滋賀農業公園 ブルーメの丘
天橋立ビューランド
淡路ワールドパークONOKORO
生駒山上遊園地

Qスーパーにあるカートについて。

スーパーやホームセンターにある子供を座らせるのが
付いているカートっていつから乗せていいのでしょうか?

7ヶ月で乗せるのは早いでしょうか?
(注意書きに1才からと書いてあった気がします・・・)

皆さんはいつから乗せてましたか教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんわ。私は、確か7ヶ月くらいで子供が支えなしで1人で座っていれれるようになってから乗せましたよ~ 1歳って書いてあったけど抱っこじゃ買い物できな~い(泣)と思って乗せたら案外平気でした!! 今は2歳過ぎてるけどまだ乗せてます笑 あまり気にしなくても1回乗せてみて、様子見たらいいと思いますよ☆座っていられるようなら買い物が楽になりますよね♪

Qゴーカートのあるレジャーランド

一般的なレジャーランドにあるゴーカートはコースの幅が狭かったり、前の人(カ-ト)を抜いてはいけなかったりしますが、そうゆうものではなく、友達とレースができる様なゴーカートがあるレジャーランドをしりませんか。

Aベストアンサー

栃木県の茂木にある、「ツインリンクもてぎ」ですね。
http://www.twinring.jp/mobipark_m/

Q保育園でよく見かけるお散歩カート

保育園でよく見かけるお散歩カート、家ではつかえませんか???どこにうっているのでしょう???

双子の散歩によさそう~!!と思ったもので(*´∇`)

Aベストアンサー

スワン 保育園・幼稚園 お散歩カー(ミニバス~4人用)という品を見つけました。それは、送料込みで68550円。

Qゴーカート(都内近辺)

都内近郊でゴーカートができるところないでしょうか?プロ?がやってるような本格的なのではなく、素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。都内近郊でゴーカート検索すると、激しい本格的なやつか子供向けの幼稚なやつかって感じで両極端な気がしますので、その中間あたりのを探してます。曖昧な感覚ですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。

多摩テックはどうでしょう。

ディズニーランドより早く1200mのコースやサーキット風のコースもあります。

参考URL:http://www.tamatech.com/

Q親子遠足に参加すべきかどうか

今度、子どもが通っている保育園で平日に親子バス遠足があります。
しかし、以下の状況から参加するかどうか迷っています。

・妻は入院中で、参加できるとしたら僕しかいない
・とくに大事な仕事は入ってないが、年休が残り少ない
・後々のために年休は残したい
・子どもはまだ2歳児
・不参加だと保育士が残らないため強制的に子どもを休ませなければならない
・休ませるとなると実家しか頼れない
・参加するとなると弁当は僕が作ることとなる
・妻は親の都合ではなくて子どものために出来れば行って欲しいと思っている。


以上のような状況ですが、どう決断したらよいでしょうか?

Aベストアンサー

ぜひ行って差し上げてください。
お子さんお母様がいらっしゃらなくて不安な毎日を過ごしていると思います。
そんなお子さんと楽しめる絶好のチャンスではないでしょうか?
年休を残したいのはおなかの赤ちゃんの為ですか?
それでしたらぜひ上のお子さんの笑顔のために使ってください。
今から下の子のことばかりでは少しかわいそうな気がします。

またお弁当ですが、深く考えないことです。
コンビ二のお弁当を詰めるのも手ですし、実家が近くにあるのでしたら貴方様が頭を下げ作って頂く事もできるのではないでしょうか?

子育ては「無理」から始めるのではありません。どう切り抜けられるように考えることから始めましょう!!

最後にお子さん二歳で記憶に残る時期ではないでしょうけれど、必ず貴方様との繋がりを強くする経験をすると思います。それは「記憶」というものではないので「行ったところで・・」と大人は思い込んでしまうのですが、親子って記憶ばかりが繋がりではないですからね^^
こういう積み重ねがお子さんの生きる土台を作り上げるのだと私は思っています。
奥様は本能でそういう部分のフォローを貴方様にお願いしているのだと思います。
ぜひぜひ楽しんで行ってきて差し上げてください。

ぜひ行って差し上げてください。
お子さんお母様がいらっしゃらなくて不安な毎日を過ごしていると思います。
そんなお子さんと楽しめる絶好のチャンスではないでしょうか?
年休を残したいのはおなかの赤ちゃんの為ですか?
それでしたらぜひ上のお子さんの笑顔のために使ってください。
今から下の子のことばかりでは少しかわいそうな気がします。

またお弁当ですが、深く考えないことです。
コンビ二のお弁当を詰めるのも手ですし、実家が近くにあるのでしたら貴方様が頭を下げ作って頂く事もできるの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報