パソコンのモデルは富士通のDESKTOPPOWERのCE50S7です。
突然、左側に青い縦線が表示されるようになりました。
それから何ヶ月かたつと、今度は右側に緑の線が表示されるようになりました。
白い画面では目立ちませんが、黒い画面ではくっきり表示されます。
原因は何ですか?

「ディスプレイに変な縦線が表示される」の質問画像

A 回答 (1件)

モニタの故障、モニタに接続しているケーブルの破損、液晶ドライブ回路の故障

などが考えられます。

修理に出しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
RGBの変更をしたところ、線の色は変わらなかったため、
おそらく回路の故障だと思われます。
通常の使用にはなんら影響を及ぼさないため、
修理には出しません。