プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ユーチューブで見たのですが「Aneela」というアーティストが結構出ているのですが、これからCDの発売はあるのでしょうか。ワールドミュージックに詳しい方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

今のところ、CD発売は未定ですね。


既出のCDでは下に書いてあります。

* Fantastic (Toy-Box album), 1999 (as Toy-Box)
* Toy Ride, 2001 (as Toy-Box)
* Mahi, 2006

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Aneela
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。わざわざ、海外のサイトまで調べていただいて、ありがとうございまいした。アルバム名が分っただけでも嬉しいです。日本では未定という事なので、気長に待ってみようと思います。貴重な回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!