アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生で高校時代に出会った人がまだ忘れられません。その人は私の元カレの大親友で、私はその元カレと2ヵ月ぐらいしか付き合っていなくて、手も繋がないような関係で別れました。しかし付き合っていたという事実があるのでどうしても好きな人に近付くことをためらってたんですが気持ちを抑えることができず、結局アドレスを聞きメールを始めました。メールはすごくいい感じで続けてくれて、しょうもない冗談から進路のことからいろんな話をし、お互い心を開いて話せる仲になりました。電話したり2人で遊んだりもしました。高校を卒業するとき勇気を出して告白しました。でもダメでした。なんで私ではだめなのか理由がよく分かりませんでした。大学生になって久しぶりに「久しぶり~」とメールがきました。いまもメールが続いてて今度2人で買い物に行く約束をしました。男の人って女として好きじゃない子に対してここまでかまえるもんですか?
相手が何を考えてるか分からないです…叶わないと分かってる私はどうすればいいんですか…?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

男女問わずに、やはり人によってしまうのかなと思います。
いろんな人に分け隔てなく付き合える人
好きな人に没頭してしまう人
様々です。

告白のときに彼がどのように感じて断ったのか。
友人の元カレに遠慮して?
他の人が好きだった?
今は彼女がほしくなかった?
色々な原因は考えられますがこれ!提示できるものは無さそうです。

ですが叶わないと仰っていますが今は彼と仲がいいのではないですか?
断ったときと今の状況は違います。
何度も告白してやっと二人のタイミングが合って出来るカップルも沢山います。

貴女が好きで今も進展があるのでしたらあきらめなくてもいいと思いますよ^^
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。
回答ありがとうございます。
2人のタイミングって難しいですよね…
彼の理想の女性の外見とに私は該当しないみたいで
性格の面ではすごく合うと思うんですけど
難しいです(>_<)

でもこれからも彼を支えれる人でありたいので頑張ります!!
ありがとうございました^^