告白のタイミングがわかりません(>_<)
何回目のデートとか、まったくわからないので・・・。

みなさんのタイミングを教えてください。

また、女性の方に質問なんですが、どのくらいの期間で告白されないとダメとか、何回目のデートまでには告白してほしいみたいなのがあるなら教えてください。

A 回答 (2件)

何回目とは変に意識しない方が絶対いいです。

相手によってそれは違うからです。
あなただってあなたのことを男で一括りされるとなんか気持ちがよくないでしょう?
人それぞれなのです。

大事なのは告白までにいかに彼女と仲良くなれるかです。
告白ってあくまで確認作業です。

ただ、ダラダラすることによって成功するものも成功しなくなってしまうのもまた事実です。
それを回避するために、自分の中で期間を設ける事は大事です。
でも独りよがりにならないように。彼女の気持ちに心をしっかり傾けましょう。
そうすれば自ずと道は開けるものです。自分を信じましょう。

がんばってください。
    • 0

初めまして。

告白のタイミングって難しいですよね。。。。

デートを何回も重ねるのも間延びしてしまうような気もします。
かと言って初めてのデートでいきなり告白されるのも、ひいてしまうと思います。

最低3回は会って話した方がいいかなって思います。
そして5回目くらいまでがいいです。
あくまでも個人的な意見です。

人によっても違いますし、
それは会って話してみて、相手の反応を見た方がいいんじゃないでしょうか?
    • 0