推しミネラルウォーターはありますか?

私は21歳の大学生(男)です。

彼女との付き合ってからの1年記念日に、一緒に遊んだあと、ホテルに泊まりに行くことになりました。そこで、自分が決めることになってます。
しかしながら、彼女は次の日7時に、新横浜にいなければならず、以下の2つのホテルで迷っています。女性の視点から見まして、どちらがいいでしょうか??何でもいいのでご意見いただけるとうれしいです。

1.横浜桜木町ワシントンホテル(http://www.yokohama-s-wh.com/
プラン:高層階限定!海側カップルプラン♪ スパークリングワイン・特典付

いい点
・高層階で夜景が見れる
・桜木町駅で新横浜駅まで1本で15分で行ける
悪い点
・部屋が狭い

2.ホテルアソシア新横浜(http://www.associa.com/syh/
このサイトのゲストルームのモデレートタイプのお部屋

いい点
・新横浜駅直結
・夜景ある程度きれい(海は見えないが)
・部屋も広くきれい
悪い点
・夜景が横浜桜木町ワシントンホテルより劣るくらい

です。正直、聞くような質問でもないかもしれませんが、お答えしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

女性です。



2番目がいいです。
翌日の彼女の予定がもし、電車トラブルなどで崩れた場合、せっかくの一周年記念を迎えたホテルでのいい思い出も何も、7時に間に合わない!という焦りで消えてしまいます。
思い出をよりいいものとして残すためにも、直結が安心でしょう。
1番目のワシントンホテルは私も宿泊経験がありますが、2番目のアソシアは無いので、部屋のことなどはちょっと分かりませんが、いいホテルに泊まることはこれからも出来ますし、今回は彼女が翌日支障なく予定をスタート出来ることを優先してあげるのがいいと思います。
そうすれば、その思いやりにzihyonさんの株も上がりそうですし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局2に決めました!

お礼日時:2009/05/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!