突然の質問失礼致します。

私は最近仕事で風俗店について調べなければなりません。
しかし女ですし、周りに風俗嬢などをしている友達もいません。

現在関東(もしくは東京)×関西(もしくは大阪)の風俗の違いについて調査しているので、知っている方は是非教えて下さい。

(1)関東と関西の風俗に何か違いはありますか??

サービス云々より関東と関西の女の子の違いや、特徴など教えていただけますか?

今わかっているのは「ソープランド」を関西では「個室サロン」と言ったり、東京にはプロダクション関係の店が関西より多いこと位です。

何か些細な事でもかまいません。
情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

風俗の呼び方・種類ってスゴく沢山ありますよね。

(数少ない経験で?) 僕が感じる事は、
「風呂に沈められてココにいるんだろうな~」って思う子が意外に東京には少ない
って事です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました^^

どこでもいっしょだと思います。

利害関係が発生すれば。
    • 0

沈められるっていいますよね。

実際、どちらが多いのでしょう。

この回答への補足

それがわからなくて本当に困っています。
些細な情報でもいいのでお待ちしています。

• 0