突然の質問失礼致します。

私は最近仕事で風俗店について調べなければなりません。
しかし女ですし、周りに風俗嬢などをしている友達もいません。

現在関東(もしくは東京)×関西(もしくは大阪)の風俗の違いについて調査しているので、知っている方は是非教えて下さい。

(1)関東と関西の風俗に何か違いはありますか??

サービス云々より関東と関西の女の子の違いや、特徴など教えていただけますか?

今わかっているのは「ソープランド」を関西では「個室サロン」と言ったり、東京にはプロダクション関係の店が関西より多いこと位です。

何か些細な事でもかまいません。
情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

風俗の呼び方・種類ってスゴく沢山ありますよね。



(数少ない経験で?) 僕が感じる事は、
「風呂に沈められてココにいるんだろうな~」って思う子が意外に東京には少ない
って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/21 16:09

どこでもいっしょだと思います。


利害関係が発生すれば。
    • good
    • 0

沈められるっていいますよね。


実際、どちらが多いのでしょう。

この回答への補足

それがわからなくて本当に困っています。
些細な情報でもいいのでお待ちしています。

補足日時:2009/05/22 10:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国立大学の併願で関西大学の文学部、初等教育学専修と関西学院大学の教育学部、初等教育コースに出願しまし

国立大学の併願で関西大学の文学部、初等教育学専修と関西学院大学の教育学部、初等教育コースに出願しました。国立は小学校教育のコースに出願してます。

関西学院大学は中高の専門科目の免許が取れないと聞いたのですが、小学校教諭で定まりつつあるものの複数の免許を取得したい身としてはどちらも受かった場合は関西大学の方の手続きだけするのが良いでしょうか。

しかし、関西大学の「文学部」というところで引っかかり悩んでいます。
ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

>しかし、関西大学の「文学部」というところで引っかかり悩んでいます。

なぜでしょうか。「教育学部」という名称ではないからでしょうか。
戦前の師範学校系のところは、戦後、教育学部になりましたが、教員養成よりも教育学が中心のところは昔は文学部の中にあるのが普通でした。その名残で、文学部内に教育学科や教育学専攻がある大学は、他にもあります。変なことではありません。
ちなみに、歴史という意味で言えば、関西学院大学の教育学部は、聖和大学(廃止)の教育学部と関西学院大学の文学部教育学科を統合して2009年に発足した、新しい学部です(場所は旧・聖和大学のキャンパスです)。聖和大学との合併前の関西学院大学側の母体は「文学部」の教育学科なのですから、関西大学の「文学部」とたいして意味合いは変わらないと思うのですが。
教育学部で小学校免許しか取れないということは、教育学部とは言っても、そういう性格の学部と言うことです。副免で中高を視野に入れているのなら、免許の取得が可能な制度のある大学・学部を選んだ方が良いでしょう。

ちなみに、初等教育系のコースで、中高の免許を取るのは、取得できるとしても、必要単位数等の関係で2種免許になる可能性が高いかと思います。
また、中高免許を取る場合、教育学部だけだと教科専門科目の開講科目数や内容が弱いことがあります。その点、国語・英語・社会等の教科に関連する専門学科がある文学部内だと、教科専門科目が充実していることが多いかと思います。

>しかし、関西大学の「文学部」というところで引っかかり悩んでいます。

なぜでしょうか。「教育学部」という名称ではないからでしょうか。
戦前の師範学校系のところは、戦後、教育学部になりましたが、教員養成よりも教育学が中心のところは昔は文学部の中にあるのが普通でした。その名残で、文学部内に教育学科や教育学専攻がある大学は、他にもあります。変なことではありません。
ちなみに、歴史という意味で言えば、関西学院大学の教育学部は、聖和大学(廃止)の教育学部と関西学院大学の文学部教育学科...続きを読む

Q関東→関西 関西→関東 カルチャーショックなことありました??

関東から関西、または関西から関東に行かれた方に質問です。
なにかカルチャーショックなことありました??
関東、関西と言っても、
関東…東京都・神奈川県・茨城県・埼玉県・千葉県・・栃木県・群馬県
関西…大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県
とありますので、もしよかったら県名付きで教えてください。

Aベストアンサー

ボクは関西人です。
九九で、四の段を関西では『しwaさんじゅうに』というのですが、関東では『しhaさんじゅうに』と発音するみたいで、クラス中皆に笑われました(先生にも)。冷ややかに笑われた。 

なんか悔しかったです。

Q栃木県大平町、太平山のあじさいの開花状況

栃木県下都賀郡大平町にある太平山のあじさいの開花状況は現在どうでしょうか ? 
次回の週末6月24日(土)に太平山へハイキング 子ども5歳と行こうかと思っています。
なお、当日の天気予報は6月22日現在では曇りの予報です。

Aベストアンサー

本日行って来ました。
天気も良かったので、観光バスも多数来てました。
車が駐車場待ちで渋滞してましたが、裏道を行って上の駐車場に止めて歩いて行って来ました。
アジサイはお土産物屋近くの物が良い具合に色付いてましたね~
ついでに近くの造り酒屋でにごり酒を入手して来ましたよ~
中学生がボランティアで案内をしてましたがご苦労様です。
以上報告終わり

Q最近風俗で働く女の子は、ごく普通な子が沢山います。最近の子は大きな抵抗なく働けるものですか?色々訳あ

最近風俗で働く女の子は、ごく普通な子が沢山います。最近の子は大きな抵抗なく働けるものですか?色々訳ありで働いてる人も多いと思いますが…風俗で現役で働いてる人、働いたことある人いますか?
月どんだけ稼げるものですか?可能なら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

風俗で働いてる時点で「ごく普通」からは外れてると思いますが。
最近の子で金を稼ぐために風俗に抵抗がないから働いてるんでしょ。
抵抗があれば風俗業界に足を踏み入れませんよ。

Qどうして関西鉄道は国有化され、南海鉄道は民間のままだったのか?

あれほど官鉄とやりあっていた関西鉄道か国有化されたのに
南海鉄道は株主の反対ぐらいで国有化されなかったのですか?
関西鉄道の株主も反対しただろうに…

Aベストアンサー

なにぶん古い話で伝聞情報しかないのですが、関西鉄道は「官鉄とやりあっていた」ことが原因で、経営は悪化したようです。(すなわち値下げ競争により体力を消耗)また、当時であっても東海道線の方が有利なのは間違いなく、関西鉄道は国有化を拒否する理由はなくなりました。(官鉄側は国有化することにより、無謀な値下げ競争が回避できるという狙いもあったようです。)
一方、今の南海の現状からは考えにくいようですが、南海鉄道は非常な高収益を得ていたようです。たしかに、大阪と和歌山を結ぶ鉄道ではありますが、南海側はあくまでも地方間の鉄道(今風に言うとローカル鉄道)であると言い張り(地方間の鉄道なら国有化の対象外です)、国有化を拒否したようです。実際、難波駅は便利な場所にあるものの、官鉄との直通の点で見るとどうかなという感じですね。
なお、昭和の初めに阪和電鉄が出願した時、経営的には問題があると判断されたのにもかかわらず許可されたのは、経営難に陥ってから安く買い叩こうという腹積もりがあったのではないかと噂されています。
実際、阪和電鉄は経営悪化に陥り、一旦南海電鉄と合併した形をとった後国に買収されています。国側はあくまでも「南海」を買収した形を取りたかったのかもしれません。

以上いずれも伝聞情報で、正確な一次資料は提示できません。

なにぶん古い話で伝聞情報しかないのですが、関西鉄道は「官鉄とやりあっていた」ことが原因で、経営は悪化したようです。(すなわち値下げ競争により体力を消耗)また、当時であっても東海道線の方が有利なのは間違いなく、関西鉄道は国有化を拒否する理由はなくなりました。(官鉄側は国有化することにより、無謀な値下げ競争が回避できるという狙いもあったようです。)
一方、今の南海の現状からは考えにくいようですが、南海鉄道は非常な高収益を得ていたようです。たしかに、大阪と和歌山を結ぶ鉄道ではあり...続きを読む

Q関東か関西か

関東か関西か
こんにちは
あなたは「関東」と「関西」の二択なら
どちらに住みたいですか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 大阪生まれの大阪育ちのため、住みたいのは「関東」それも「東京」です。
 理由は
1、日本では、相変わらず東京一極集中で、それが改まらないばかりか、逆にその傾向がより一層進んでいる。
2、大阪に比べ、東京のほうが雨が少ないのがよい。
 これは、東京など関東地方は、関東山地に囲まれた関東平野という地形の関係で、雨を降らす原因の湿った空気が関東山地にぶつかり、いわば除湿機のような働きをするため、関東平野では乾いた空気となり、雨が降りにくい。
 反対に、大阪など関西地方は、周辺に高い山がないため、夏は湿った空気が、冬は北からの換気がせき止められず、全般にぐずついた天気の日が多い。
 これは、民間の気象予報機関「ウエザーニュース」と、地元のNHKの天気予報で説明されていたことです。

Q東海地方で手ぶらでバーベキューできるところは?

大人も子供も合わせて35人くらいでバーベキューをするのですが
食材の準備が大変なので
手ぶらでバーベキューができるところを探しています。

愛知県か岐阜県でどこかよいところをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私はここが好きです。

愛知県 魚太郎 浜焼きバーベキュー

http://www.uotaro.com/bbq.html

Q関東VS関西VS中京

日本の三大都市圏といえば東京・名古屋・大阪ですが、周りには東京都を筆頭とする関東広域圏・大阪府を筆頭とする近畿広域圏・愛知県を筆頭とする中京広域圏があります。
関東圏・関西圏・中京圏のうち皆さんが一番好きなのはどのエリアですか?エリア外からはもちろん、エリアに住む方からの回答も大歓迎です。

Aベストアンサー

 九州地方に住んでいますが、毎日仕事の関係で北海道から沖縄の人まで電話で話しています。

 そこで思った人柄についての尺度では、中京圏が一番穏やかででも元気がある感じです。バランスがいいという印象を受けます。

 関西の人は仕事を一緒にするとキレやすいし、切れると議論が成り立たない事がしばしばです。関東は冷静ですが、時にサイコっぽい人が出現して、フリーズさせられる事がたまにあります。(議論の為の議論になって、話が進まない。)

 そこの点、中京圏の方々は謙虚であまり変な人が少なくて、こういう人たちが住む所なら、住みやすそうだなあ~と想像しています。

 あくまでも仕事の上で、切羽詰った状況での話しですので、これを一般論化する気は毛頭ありません。ただ、私自身田舎者で、人ごみだいっ嫌いな人なので、こうした結論になるかもしれないとは思います。

 という感じで、私は今自分が住んでいる場所が好きなので移住は考えてませんが、この3グループで間がれるなら、中京圏に行きたいですね。

Qアップルライン花の見頃は?

りんごの花を見に長野のアップルラインに行きたいと思っています。
もしかして花の見頃は終わっちゃいましたか?
まだだとしたらいつごろが見頃でしょうか?

Aベストアンサー

残念ながらもう終わりですね(ほぼ^^;)・・・
GW中が真っ盛りですよ。(4月下旬~5月上旬)

長野アップルラインの標高400m前後では厳しいですが、
小諸・東部湯の丸(湯の丸高原散策:ツツジ)
片品村の山間(尾瀬ヶ原散策)
上記標高800~900m付近でまだ少し残っていそうですから、どうしても見たければ観光・散策兼ねて行かれてみるのも一つの手です。

Q関東と関西で違うもの

関東と関西で違うものを教えて下さい。
違うものであれば、言葉でも食べ物でも何でもOKです。
それでは、お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

横浜在住関西人です。
沢山出ましたね~在横浜6年未出を、頑張って書きます。

先ずは食べ物

○水
(西)軟水(昆布の出しが良く出る)
(東)硬度高い(鰹だしが良く出る)
○醤油
(西)薄口、たまり、濃口使い分け
(東)ほぼ濃口、希にたまり
中部:関西系に加えて白醤油(おまけ)
○味噌
(西)赤白ともに甘味噌
(東)赤白ともに辛味噌
○ソース
(西)ウスターソース、トンカツソース、どろソース(中濃はほとんど売ってない)
(東)中濃ソースが主流、ウスターとトンカツは常備していない家庭も多い。
○おでん(特有のネタ)
(西)牛スジ、たこ、(今は無いが)鯨のコロ
(東)ちくわぶ、はんぺん
○カレーの肉、肉うどんの肉
(西)無条件に牛肉
(東)豚肉が標準的
○天津飯の餡
(西)天津飯の餡は透明(八宝菜みたいなやつ)
(東)天津丼の餡は黒い(酢豚みたいなやつ)
○タンメン
(西)殆ど無い
(東)中華屋の定番(塩スープの野菜炒め載せ)
○うどん/そば
(西)揚げ:きつね(うどん)、たぬき(そば)、(天カスは無料トッピング)
(東)揚げ:きつね(うどん/そば)、揚げ玉:たぬき(うどん/そば)
○冷やし中華/冷麺
(西)中華風冷麺、韓国風冷麺
(東)冷やし中華、冷麺
○おでん(特有のネタ)
(西)牛スジ、たこ、(今は無いが)鯨のコロ
(東)ちくわぶ、はんぺん
○葉野菜
(西)菊菜、水菜(株分かれが多く茎が細く柔らかい)、細モヤシ
(東)春菊、京菜(株分れは少なく茎が太く堅い)、太モヤシ
○魚の売れ行き(kg)
(西)1位鰤(+はまち)2位あじ  、 白身(鯛、ヒラメ、ハモ)
(東)1位鮭      2位サンマ 、赤身(マグロ)
○魚の食べ方
(西)鯖(キズシ、塩焼き、煮付け)、穴子(白焼き、蒲焼)
(東)鯖(しめ鯖、味噌煮込み)、穴子(煮穴子)
○その他
(西)串カツ、ミンチカツ、ケチャップ味はイタリアン、ドライカレーはカレーピラフ風、三角のいなり寿司、炊きもん
(東)焼き鳥、メンチカツ、ケチャップ味はナポリタン、ドライカレーは汁なし挽肉カレー、細長いいなり寿司、煮もの
○食材
(西)ひろうす、ミンチ、糸こんにゃく、ヘレ肉(フィレ)、厚揚げ
(東)がんもどき、挽肉、しらたき、ヒレ肉(フィレ)、生揚げ

○生活
(西)カッターシャツ、散髪屋、パーマあてる、樋屋奇応丸
(東)Yシャツ、床屋、パーマかける、宇津救命丸

伝統行事

○お正月
(西)松の内15日
(東)松の内7日
○ひな祭り
(西)京雛(男左、女右)、ひなあられは「甘いあられ」
(東)江戸雛(男右、女左)、ひなあられは「甘い米粒」
○端午の節句
(西)チマキが多い、柏餅の葉っぱはサルトリイバラを使う(ハート型濃い緑)
(東)殆ど柏餅、葉っぱは柏を使う(ちょっと薄い緑色)
○春分、秋分
(西)三色おはぎ(あんこ、きな粉、青海苔)
(東)三色おはぎ(あんこ、きな粉、黒ゴマ)
○お盆/盆踊り
(西)8月13~16日が盆、盆踊り、8月22日頃地蔵盆
(東)7月13~16日が盆、盆踊り(8月のところもある)、地蔵盆の風習はない。
○十五夜
(西)月見団子:ラグビーボール型の団子に、あんこの帯び
(東)月見団子:まん丸
○商売繁盛
(西)十日戎(1月)
(東)酉の市(11月)

気質、マナー
世間で言われているほど違いを感じません。(てかマスコミは誇張しすぎ)

○誤解
(西)自分を落とす笑い、話題も自己中
関西嫌いの関東人は、自分のことばかり(=関西の話題)の関西人を見て、対抗心/敵愾心と勘違いする
(西)他人をくさす笑い
関東嫌いの関西人は、小ばかにされたと思い、思いやりのないプライドの高い関東人と勘違いする
○道案内
(西)タバコ屋の角を東へ行って、3つめの信号を北に曲がって、次の角を西に入ったところ(京都は南=下がる、北=上がるに置き換え)
(東)タバコ屋の角を左に行って、3つめの信号を右に曲がって、次の角を右に曲がったところ。

未だ有ると思うけど今日はここらで

横浜在住関西人です。
沢山出ましたね~在横浜6年未出を、頑張って書きます。

先ずは食べ物

○水
(西)軟水(昆布の出しが良く出る)
(東)硬度高い(鰹だしが良く出る)
○醤油
(西)薄口、たまり、濃口使い分け
(東)ほぼ濃口、希にたまり
中部:関西系に加えて白醤油(おまけ)
○味噌
(西)赤白ともに甘味噌
(東)赤白ともに辛味噌
○ソース
(西)ウスターソース、トンカツソース、どろソース(中濃はほとんど売ってない)
(東)中濃ソースが主流、ウスターとトンカツは常備していな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報