プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)一度も親元を離れた事がない
(2)同棲した事がない
(3)異性に無関心

これらを全て満たした方です。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私の友人でそういう人がいますよ。(現在33歳の女性です)

彼女は仕事をしている時に体調を崩し鬱になってしまったので、鬱になっていなかったら今頃は親元は離れていたかもしれませんが、同棲はどっちにしてもしてないだろうと思います。

異性に完全に無関心、と言う訳では無いらしい(片思いをした事はあるらしいので)のですが、好きな人が相手でも“体の関係”と言う事を生理的に嫌っているらしく、“Hは外でしてきて、家では自分の良い旦那さんって言う人がいれば良いのに...”と言っていたのは聞いた事があります。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病気とは大変ですね。小生だけではなくてよかったです。

(1)いつまでも親に頼って生きている

(2)同棲する相手がいない
(3)異性に関心を持たれた事がない

こう書いても同意になるがかなりいる
    • 0

いくらでもいると思いますが。

私の友人にも数人います。
まあ、異性に無関心というのはどこまでか、いろいろですが。
結婚する意志のない人、恋人が一度もいなかった人、ならいます。
    • 0

私がまだ未熟者(19歳)だからかもしれませんが、当てはまりそうです。

(3)は完璧に無関心というわけではなく、「いまはまだ」という感じなのですが。勉強や趣味にうちこみたいので、恋愛はいりません。
そんな考えだと一生結婚できなさそうでちょっと心配ですが、今は本当に恋愛に無関心です。

ちなみに私の知り合い(40代♀、30代♀)でこれにすべて当てはまりそうな人がいます。
    • 0