質問です。

タイトルの通りなのですが、最近になり韓流ドラマに流され
少々はまりだしまして…

キム・サムスンにて主演だったキムソナさんが日本に移住されてた時期があり
日本語も達者だと言う事で…プロモで来日会見された時の映像を凄く見てみたく
色々探してたら、どうやらWOWOW公式に…といってみたのですがリンク切れ(´;ω;`)ウッ…

どこかにないかと必死に探してみてるんですが、どこにもないのか情報がなくて困り果てました…

現在生きてるリンクや何か情報をご存知の方のお話を聞きたくこのような質問をさせて頂きました。
ご存知の方や何か有益な情報をご存知の方、些細なことでも結構です…レスよろしくお願い致します(´・ω・`)ノシ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

日本 移住」に関するQ&A: 日本移住について。

A 回答 (2件)

 補足ですが、このDVDに収録されているようです。

http://www.amuse-s-e.co.jp/samsoon/dvd01/

 しかし、キムサムスンは面白いですよね~。
 キムソナさんも、ほんとうに日本語が達者でした。日本のドラマや映画に出ても通用するとおもいます。いつか、出てほしいです。

この回答への補足

kikikilinさま

お忙しい中のご回答ありがとうございました。
確かにDVDのほうでの会見の映像が特典で付与されてるようですね。

以前から情報で知ってはいたのですが…
なにぶん毎日のように借り出されてまして…人気あるんですねぇ…
それで放送内容は分かっているので…いつか借りれればと思っていた所です^^;

現在ではやはりその方法しかないようですね…
そのうち空きが出来たらツタヤで借りてみようと思います^^
キムサムスン大好きなので・・・再放送を見てから虜になってますね、こちらも好きなドラマです。

予断ですが、キムソナさんは今年の9~10月(らしいです)
韓国はSBS系、邦版はテレビ朝日系列でとあるドラマに出演されるようです。
邦版の情報はまだほとんど皆無ですが「結婚披露宴の後で」という
短編2部構成だそうです。
確かテレシネマ?とか言う日韓合同プロジェクトで、俳優さん演出家の方は韓国で、シナリオを今放映されてるドラマの著名な作家さん脚本家さんが日本から・・・ということでした。

今から非常に気なっているところで凄い楽しみにしてます^^

それではちょっと長くなりましたがこの辺で、ご回答ありがとうございました^^

補足日時:2009/05/21 22:52
    • good
    • 0

 たしか、「私の名前はキムサムスン」のDVDの最後の方で特典として、その会見の様子が収録されていました。


 キムソナさんは、中学、高校時代は親の仕事の関係で日本にいたそうです。中学は日本の地元の学校に行っていたそうです。http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31827768 …
 この本に詳しく書かれています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキム・ソナさん 06年来日の記者会見映像について

質問です。

タイトルの通りなのですが、最近になり韓流ドラマに流され
少々はまりだしまして…

キム・サムスンにて主演だったキムソナさんが日本に移住されてた時期があり
日本語も達者だと言う事で…プロモで来日会見された時の映像を凄く見てみたく
色々探してたら、どうやらWOWOW公式に…といってみたのですがリンク切れ(´;ω;`)ウッ…

どこかにないかと必死に探してみてるんですが、どこにもないのか情報がなくて困り果てました…

現在生きてるリンクや何か情報をご存知の方のお話を聞きたくこのような質問をさせて頂きました。
ご存知の方や何か有益な情報をご存知の方、些細なことでも結構です…レスよろしくお願い致します(´・ω・`)ノシ

Aベストアンサー

 補足ですが、このDVDに収録されているようです。http://www.amuse-s-e.co.jp/samsoon/dvd01/

 しかし、キムサムスンは面白いですよね~。
 キムソナさんも、ほんとうに日本語が達者でした。日本のドラマや映画に出ても通用するとおもいます。いつか、出てほしいです。

Q記者会見での萩原健一

全然まばたきしないんですが、、なんででしょうか?
くだらない質問ですみません。
朝、電車で会う人も、全然まばたきしないんです。(最低15分は絶対していません)しているところを見たことがありません。
そういう人っているんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

人に訴えかけるときは瞬きしないって言ってましたね、リポーターの方が。これも演技の一環です。
役者さんは訓練でできるようですよ。
萩原さんは典型的な役者さんだと思います。
普段でも瞬きが少ないようです。

電車の中でいる方は何故か判りませんが・・・^_^;

コンタクトでしたら、目が乾くので無理ですが、普通の方でも訓練しだいではないのでしょうか?

Qニコニコ動画 謎の技術

ニコニコ動画 謎の技術

ニコニコ動画で通常の動画とはちがうものがあります
たとえばコメントをかきこむと動画の内容が変化したりして
動画というよりはFLASHゲームぽいのも探すといろいろあります
これについて疑問があります

1つは
なぜ動画共有サイトでこのようなことが可能なのかということです

2つめは
ニコニコ動画以外の動画共有サイトで謎の技術のような動画を見たことがありません
もしニコニコしかないとすると、その理由は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

正確には、
Flash制作ソフトで作成したswfをニコニコムービーメーカーでアップロードすることで可能(だった)
これは、Flashゲームその物と言っていいです。
ActionScriptを使用したり、JavaScriptなどの外部ファイルを使用したり、
ニコニコの穴を付いた技術で、現在は(新たにアップ)出来ないようになっています。
また、残されたそれらの動画でも動画プレイヤーの更新で正常に動かなくなったのもあります。

※ニコニコの穴
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%A9%B4


ちなみに、再生停止ボタンを押しても動画が動くような仕掛けは、
ニコニコの穴を付かなくてもFlashのムービークリップを利用すれば出来ます。

>たとえばコメントをかきこむと動画の内容が変化したりして

これについてはニコスクリプト(ニコス、ニワン語)である程度工夫できます。
例えば、ある言葉(キーワード)を書き込んだり、ある場所をクリックしたりした場合に
動画内の指定の再生時間に飛ばせばゲームブックみたいに出来ます。
複数のパターンの動画を1つの動画に用意して、
ある場所をクリックすると内容が少しずつ変化する、といった動画もありましたね。
他には数字を使った計算ゲームとか、クイズ形式のブロック崩しとかがニコスクリプトで可能。

※ニコスクリプト
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88

正確には、
Flash制作ソフトで作成したswfをニコニコムービーメーカーでアップロードすることで可能(だった)
これは、Flashゲームその物と言っていいです。
ActionScriptを使用したり、JavaScriptなどの外部ファイルを使用したり、
ニコニコの穴を付いた技術で、現在は(新たにアップ)出来ないようになっています。
また、残されたそれらの動画でも動画プレイヤーの更新で正常に動かなくなったのもあります。

※ニコニコの穴
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%A9%B...続きを読む

Q酒井法子さんの記者会見の費用

酒井法子さんのようなケースでは、
記者会見の費用はだれが出しているのでしょうか。

事務所をクビになってますし、かといって、会場(ホテル)は豪華ですし、疑問です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

会場は千代田区の如水会館http://www.kaikan.co.jp/josui/index.html
費用は約30万円(控室は別途)
料金は元事務所のサンミュージックと元所属レコードのビクターが折半。

だそうです。

QC#のForm内に複数画像を繰り返し表示させる方法

C#でForm内にDBに登録されている画像ファイルを指定された数だけ表示させるプレビュー機能の作成方法を探っています。

<画面レイアウト>プレビュー表示
----------------------------------
コード1234:○○関連一覧

画像No.1
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┗━━━━━━━━━━┛

画像No.2
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┗━━━━━━━━━━┛

画像No.3
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┗━━━━━━━━━━┛



画像No.i
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┗━━━━━━━━━━┛




[閉じる]
-----------------------------------

Formは初期値800×600を指定し、これを超える場合はスクロールバーを表示させる。
画像No.はコード(1234、5678など)によって3つの場合、5つの場合など変動する数が登録されてます。

Webベース(ブラウザ使用)で開発すれば、テーブルタグを駆使してfor文を使うことで解決可能ですが、
あくまでもFormを使用した方法がありますか?
画像番号をComboBoxで指定して1画像だけ表示させる手法はできていますが、
なんとかして一覧で表示させたいと思っております。

よろしくお願いします。

C#でForm内にDBに登録されている画像ファイルを指定された数だけ表示させるプレビュー機能の作成方法を探っています。

<画面レイアウト>プレビュー表示
----------------------------------
コード1234:○○関連一覧

画像No.1
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画像 画像 画像 画像┃
┗━━━━━━━━━━┛

画像No.2
登録日9999/99/99 更新日9999/99/99
┏━━━━━━━━━━┓
┃画像 画像 画像 画像┃
┃画...続きを読む

Aベストアンサー

現在使用しているコードがあるなら支障のない範囲で公開してみるのもひとつの方法ですよ

ユーザーコントールにラベルx3、ピクチャーボックスx1を張り付けた物を作成します

FormのAutoScrollをTrueにして
データベースから取得した数分のユーザーコントロールを並べてやればいいように思います

for( n = 0; n < nLen; n++ ) {
  UserControl1 oCtl = new oCtl;
  oCtl.ImageNo = n + 1;
  oCtl.Date1 = 登録日;
  oCtl.Date2 = 更新日;
  oCtl.Image = 画像;
  oCtl.Location = new Point( 8, n * ( oCtl.Height + 8 ) );
  this.Controls.Add( oCtl );
}
といった具合です
UserControl1 登録日、更新日、画像などは適宜修正しましょう

直接フォームに追加するほかにPanelを貼っておいてこちらに追加する方法でもいいでしょう
その場合
  panel1.Controls.Add( oCtl );
などといった具合に修正しましょう

別のデータを表示する際には最初に
for( n = Controls.Count -1; n > 0; n-- )
{
  Control ctl = Controls[n];
  if ( ctl.GetTYpe().Name == "UserControl1" )
  {
    Controls.Remove( ctl );
  }
}
といった具合に削除してから追加しましょう

現在使用しているコードがあるなら支障のない範囲で公開してみるのもひとつの方法ですよ

ユーザーコントールにラベルx3、ピクチャーボックスx1を張り付けた物を作成します

FormのAutoScrollをTrueにして
データベースから取得した数分のユーザーコントロールを並べてやればいいように思います

for( n = 0; n < nLen; n++ ) {
  UserControl1 oCtl = new oCtl;
  oCtl.ImageNo = n + 1;
  oCtl.Date1 = 登録日;
  oCtl.Date2 = 更新日;
  oCtl.Image = 画像;
  oCtl.Location = new Po...続きを読む

QKAT-TUN東京ドームライブ前の記者会見について。

本日テレビの芸能ニュースで各局KAT-TUNの会見、ライブの模様を流していましたが聞いた所によると「北海道が一番楽しかった!」的なコメントをしたメンバーがいると聞いたんですけど誰でしょうか??
また会見の話した事を全部書いてあるサイトってないですか??
回答宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

うろ覚えなのですが・・・亀梨君だと思います。
でも「北海道が一番楽しかった!」とは言ってなかったと思います。

私が見たのは、メンバーが各地域の物産品を食べて、
上田君は「大阪でお好み焼きを食べた時に、ソースで5冠を書いてもらった。5冠お好みを作ってもらった」と言い、
亀梨君は「北海道は、朝からうにとかいくらを食べた。」と言ってました。
なので北海道のことを言ってたのは亀梨君です。

Q私の名前はキム・サムスンの続編について

ネットをいろいろと検索していたら、
韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のパート2が
韓国で始まっているという情報を目にしました。
それって本当なのでしょうか?
もし本当だとしたら、主演は以前と同じキム・ソナさんとヒョンビンさんなのでしょうか?
正しい情報お持ちの方、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

キムサムスンパート2として話題になりましたが、
実際には同じドラマそのままの続編ではなく、
同じスタッフで作られたドラマとしての
パート2という意味だったのではないかと思います。

実際にそのスタッフで作られ放送されたのは
「ケセラセラ」というドラマです。
神話のエリックが主役です。
3月17日~5月13日まで放送がありました。

裏番組との兼ね合いや内容もあってか
視聴率はあまり伸びなかったそうです・・。

私が知っているのはコレくらいで・・。
ごめんなさい・・。
多分全く同じ出演者で続編のパート2が
作られることは難しいんじゃないかな・・と思います。
韓国情報サイトに載っている「ケセラセラ」の
ドラマ紹介部分のアドレス載せておきますね。

参考URL:http://www.k-plaza.com/news/drama_read.php?no=34

Q泰葉さんの記者会見での発言の意味

先日行われた泰葉さんの記者会見の最後に
泰葉さんが
「終結会見とかけまして、これからの泰葉と解く、これが本当の小朝いらずじゃ!」
とおっしゃっていました。
そのときの泰葉さんの様子から見て、おそらく事前に考えていた渾身のボケだっただろうと
思うのですが、私は落語には疎いため意味がわかりませんでした。
どうかあのボケの意味を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

終結会見(今回の会見):前回の離婚会見は小朝がいたけど、今回の会見には居ない。→小朝は要らない、つまり「小朝要らず」
これからの泰葉:小朝は大嫌いだから要らない→「小朝要らず」
ということで、両方「小朝要らず」なわけです。

個人的には、ダメな謎掛けだと思います。
そもそも謎掛けっていうのは、全然違うものを二つ持ってきて同じことを言うのが「上手い」のだと思うのですが、
終結会見に小朝が要らないのは、そもそも泰葉が「小朝は要らない」と思っているからであって、「終結会見」と「これからの泰葉」は、お互いに繋がりがあります。その点で、謎掛けとしてはダメだと思います。

しかし、この下手な謎掛けで「これからの泰葉に小朝は要らない!」と宣言したわけで、泰葉自身にとっては意味のある発言だったんじゃないでしょうか。

Qファンクラブの支払期限、支払わなかったら

至急です!
ファンクラブの入会金と年会費を
コンビニ払いにしたんですけど
支払期限までに払わなかったら
どうなりますか???

ファンクラブに登録されないだけですか?

ちなみにビックバンのファンクラブの
VIP JAPANっていう
ファンクラブです!

Aベストアンサー

再請求書が届いて1月以内に振り込まなかったら、自動退会
会員権はく奪
ファンクラブの会報もおくられてこなくなって、ファンクラブの再入会もできなくなって、コンサートで身分証明書を見せたら要注意人物ということで、入場拒否されて.etc.

Qヨン様の記者会見

1日 都内ホテルで記者1100名がかけつけて
四月の雪の記者会見があったそうですが
どこのホテルでしょうか? 
ご存知のかたいらしたら おしえてください

Aベストアンサー

グランドハイアット東京のようです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報