アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週月曜日のワーナーマイカルシネマズ桑名の二人デーのチケットをe席リザーブで予約しようとしました。
今までは確か、クレジット決済する前に、チケットが必要な人数と、通路側だとか、前とか中央とか後ろとか、ある程度希望を入力すると、
席を確認できて、予約する席が色付けされて表示され、席を納得した上でクレジット決済できました。

ところが今日予約しようと思ってe席リザーブ手続きしていたのですが、クレジット決済する前には座席を選ぶ画面が出てきませんでした。
二人デーだから座席の希望が出せないのでしょうか?
それとも、クレジット決済するまでe席リザーブでは座席は選ぶことができなくなってしまったのでしょうか?
当日発券するまで席が分からなくなってしまったのでしょうか?
e席リザーブで座席を選んで買うことができなければ、席を選びたければ窓口で買うしかありませんよね。
サービスが悪くなってしまったんでしょうか?私の見方が悪いのでしょうか?詳しい方、ご経験のある方、ぜひ回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

今現在

システムメインテナンスによるe席リザーブサービス停止のお知らせ

下記の日時、システムメインテナンスの為、e席リザーブのサービスをご利用頂く事ができません。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い致します。

>>5/21(木) PM3:00 ~ PM5:00

※e席リザーブのご予約は上記以外の時間帯にてご利用頂きますようお願い申し上げます。

となっています。
ひょっとしたらサーバーダウンしてたのかもしれませんね。

この回答への補足

システムメインテナンス5/21(木) PM3:00 ~ PM5:00は、
存じておりました。
上記時間帯以外でのことでした。
また何か分かりましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

Q&Aを見つけました。お世話をお掛けしました。
以前は座席指定ができていたのにシステムが変わったみたいです。

よくある質問:Q.希望の座席を選択することはできますか?
A.お客様自身でご希望の座席を選択していただく事はできません。
お客様の購入希望枚数に対しまして、当社のシステムが自動的に座席を検索して表示いたします