アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、サイトを見ていて、リンクが続いたせいか?タスクバーがいっぱいになるほど
画面が開かれていた・・ということがあります。

いつもは窓を一つ一つ閉じるのが面倒に感じるのですが、何かを検索して比較したい時には、
これがあるととても助かります!!

3つくらい窓があると便利なのですが、あえて開こうとするとやり方が分かりません。
「戻る」を繰り返すと時間がかかりますし、今は、リンクの貼り付けがあるところを見つけて、
要領悪く見ている状態です。

ネットに関わらず、一般的な機能としてあったと思うのですが(ワードやエクセルを使用してても)
全く思い出せません。

どうか教えて下さい!!

A 回答 (4件)

目的としている事と違ったらごめんなさいですが、リンクを右クリックすれば「新しいタブで開く」とか「新しいウインドウで開く」とかが出てくると思います。

(お使いのブラウザにもよるかもですが)

タブだと、タスクバーがあふれなくて便利ですが、タスクバーにごろごろ出したいなら新しいウインドウで開けばいいかなと。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答頂きありがとうございます!!

目的をうまく伝えられずすみません^^;

でも、教えて頂いたことがまさにその通りです!!
「新しいウインドウで開く」ってやれば良かったんですね~!!
今まで使ったことも聞いたこともなかった機能なので、教えて頂いて助かりました!!幅も広がります!!

タブ・・・ということが分からないのですが、お聞きした方法が
簡単だったのでそちらで解決しました!(^^)!

ありがとうございました!!

> タグブラウザとかツリー表示とか初めて聞いたので難しそうですが、今後の参考にさせていただきます♪

ちなみにInternet Explorerもタブブラウザですよ。
タブっていうのは、バインダーのタグ(見出し)みたいに、ブラウザ内に複数ページをためておける機能です。
「サイトなどの画面をたくさん表示させるには」の回答画像4
    • 0

何をしたいのかよく分からないのですが、ブラウザのリンクを新しいウィンドウで開きたいのですか?

もしそうなら既に回答のあるとおりですが、タブブラウザを使うとまた違った使い方ができまつよ。
ツリー表示のブラウザもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答頂きありがとうございました!!

何をしたいのかうまく説明できなくてすみません^^;
でも、そのような機能があるということは、そのような使い方が便利だからあるということで、私もその便利な使い方がしたかっただけです^^;

他の方とまた違うやり方をお聞きできて嬉しいです♪
タグブラウザとかツリー表示とか初めて聞いたので難しそうですが、今後の参考にさせていただきます♪

ありがとうございました!!

【Shift】キーを押しながらリンクをクリックすると、新たにブラウザが開きます。

• 0
この回答へのお礼

早々とご回答頂きありがとうございました!!

一番簡単なやり方だったので、真っ先に試しました!(^^)!
迷わず簡単にできたので感激しました!!
知らないやり方だったので、目からうろこで嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございました♪