牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ドレスは決まったのですが、それに合わせる小物(べール、グローブ、アクセサリー)を自分で揃えたいと思っています。

横浜近辺(都内でもかまいません)で、購入できるお店があったら教えて頂きたいです!


よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんわ。


今年3月に式を挙げました。
1度しか使わないので、安くてデザインと質のいいものをと
あちこち探してやっと見つけたのが【クレアーズ】という輸入雑貨のお店です。
ティアラ、イヤリング、ネックレス、ヘッドパーツは【クレアーズ】で購入しました。
価格もお手頃で、デザインもよく、質もドレスショップの物と変わりませんでした。
会場のライトに当たってとてもキラキラ輝いて、両親や友人たちにとても好評でしたよ。
横浜にもあるようです。
下記リンクに店舗情報記載されています

参考URL:http://www.clairesn.co.jp/shop/kantou_2kanagawa. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレアーズ、行ってきました!
参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 01:47

青山のヴィーヴ・ラ・マリエ!はどうですか?


彼女と見に行ってきましたが素敵でしたよ。

参考URL:http://vivelamariee.net/komonolist.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP拝見しました!
素敵ですね!
とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/31 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!