映画のエンドロール観る派?観ない派?

同じタイトルで、5/21の12時40分頃 送信したのですが、お答えを受信できなくしてました。すみません。どうか率直なご意見 お願いします。

A 回答 (1件)

パート 1 に 回答しましたが、ご覧できないのでしたら


ここにも同文を残します。
よく検討されて良い結果になることを祈っています。

少しでも同居に躊躇があったら、同居はしない方がいいです。
同居後、仲が悪くなったら、双方に健康維持に対して支障が
でる場合があります。 いらいら、不満、それによる夫婦間の
セックスレス、ストレス等。 
その理由で体内で悪い分泌物が生産され
それが蓄積されると、癌、甲状腺の病、
ウツ等の病気になりやすいです。
気が合わない動物同士を一緒のオリに入れての
動物実験でも、短命が証明されています。
互いに距離をおいて離れて暮らし、姑や舅が助けを求めた時に
助けるなり、手を貸してあげましょう。
「同居を持ち出され・・・ パート2」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カフェインアレルギーなのに、昨日夫の実家で濃いお茶を飲み、一晩どきどきしてずっと眠れず、また色々考えていたので、ちょっと疲れていたみたいです。確かに思いつめすぎるのは、体に悪いんだなと、自分の身をもって感じているフラフラの今です。
お花の写真、優しい色でほっとしました。あまり考えていても 仕方ないよ、と教えてくれているように感じます。今回、はじめて質問したんですが、皆さんの言葉に励まされ、気持ちが軽くなりました。心から感謝しています。私も動物行動学(かな?)的な話、大好きです。あまり憎しみすぎたり、疑心暗鬼になって、前に進めるわけがない。気が付くのは、いつも苦しんだ後。気持ちにしみわたるお言葉、本当に有難うございました。 

お礼日時:2009/05/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報