プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳くらいの男の方がこれから新しく女の子とつきあうとしたら、何をもとめますか?
私は大学生です。一方的に好きになったけれど、環境も違い、自分がひっぱていきながら相手をおすほど勇気がありません。社会人になると学生ののりとは違うことがたくさんあると思うのですが…こんな6つくらい年上の大人を好きになったことがある人はいませんか?

A 回答 (3件)

あなたの言う28歳の彼が女の子に何を求めるかは正直ここでは誰もうまく答えることができないと思います。

彼が何を重視して女性を好きになるかわかりませんから。。。
でも、6歳の歳の差は全くもって恋愛に影響しないと思いますよ。
あなたが高校生というのならちょっと難しいなと思いますがあなたは22歳なのですよね?
でしたら何も問題ないと思います。
大学生の頃、私の周りは社会人と付き合っている人が多かったです。
私は3歳年上の社会人と付き合っていましたし、友人は8歳年上の方と付き合っていました。
じきにあなたも社会人の仲間入りですよね。
そんなに気にすることはないと思いますよ。
社会人になると確かに学生のノリとは違いますし、考え方などもかなり変わってくると思います。
今は大事に彼との関係を重ねて、社会人になる頃付き合えたら一番良いパターンですよね。
    • 0

男性が上なんですよね。

6歳の差なんて全く問題ないです。

うちの姉は旦那様と6歳差です。
私は16歳上の好きな人がいます。

22歳と28歳ということですよね?
28歳の男なんて、社会でもまだまだ若者ですよ。
基本的に女性のほうが精神的に大人ですから、今は学生と社会人ということで「差」を感じるかもしれませんが、あっという間に追いついて、追い越すと思いますよ。
    • 0

はじめまして。

19歳大学生女です。
私は現在27歳の彼氏がいます。
彼が何を思って私と付き合ってくれているのか謎ですが・・・笑
確かに社会人と学生って環境も考え方も違うので悩みますよね。
連絡の頻度とか異性の友達との接し方とか。
私はその辺は割と大人な考えというか、男っぽい考えなので
(連絡は用がある時のみでいい、異性の友達も付き合いとか大勢ならOKとか)
特に無理することはないですが。
でも、年上の人と付き合って思うことは、
無理しないことも大事だけど、多少の妥協や背伸びも時々必要かなと。
自分が絶対譲れないことに関しては、わがまま言ってもいいと思いますけど
やっぱり時間の使い方っていうのが社会人と学生との一番の差だと思うので
そこは学生側が考慮しなきゃいけないと思います。
学生は正直バイトとかどうしても抜けられない時以外は
たとえ授業中であってもメールくらい出来ますからね。
そこさえちゃんと考えていればあとはそのままの自分でいいと思いますよ。

でも、私の友達でも9歳差や12歳差など年上の人と恋愛してる子はたくさんいるので
あまり年の差は関係ないと思いますよ。
    • 0