プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリカムのサンキュって曲で質問です

「何も聞かずに付き合ってくれてサンキュ~」の「サン」の部分なんですが..

ユーチューブなど他の人が歌っているとほとんどの人が「サン」がファの音?
「付き合ってくれて」の「て」の音程より高く「サン」が入り込んでます。

ですが美和さんの場合メインの方も「サン」の部分が下がってるように聞こえます。

「付き合ってくれて」の「て」の音程より低く。

これは自分の耳がおかしいんでしょうか?

音楽に詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

音楽に詳しくはないですが、


私も「て」より「サン」の方が
低く聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
有難うございました。

お礼日時:2009/05/22 12:43

バンド譜を持っています。



「て」は「ソ」
「サン」は低い「ミ」
「キュー」は「ド」
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ自分のであってるんですね!
有難うございました。

お礼日時:2009/05/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!