ゲームのWiiの通信をしようと思い、誤って、WANミニポートを削除してしまった事が原因だと思うのですが、インターネットにつながりません。
Windows xp SP2 です。769エラーがでてきます。
全くの素人です。解決方法がありましたら教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.システムの復元で、削除した日付けより少し前で、一番新しい日付けを探して、その日付けの状態に戻す。


2.買ったところのメーカにサポートしてもらいながら、OSが起動した状態でリカバリCDをセットし、自動プロセスの窓の中の項目に”CDの中のファイルを表示又は展開を選び、CDの中のファイルを表示し、WANと言う名前のファイルを探す。(あとはメーカのサポートを受けて下さい)
1.あるいは2.で元通りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
この通りに実行したら、元にもどりました。
本当に助かりました。感謝いたします!

お礼日時:2009/05/26 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBMW MINIクラブマン

BMW MINIクラブマン(08年式)クーパーSのバッテリーの交換方法を
教えてください。
外し方がわかりません。
素人なもので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトに画像付きで詳しく説明してありましたよ!
これが質問の年式に適合するかは分かりませんが・・・?

http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/008208.html

参考にしてみてください。

参考URL:http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/008208.html

Qsp2→sp3

windowsXPのsp2からsp3へupしようと思ったのですが、「一部の更新をインストールできませんでした。更新を有効にするには、コンピュータを再起動してください。・・・次の更新はインストールできませんでした。WindowsXPServicePack2用セキュリティ更新プログラム(KB952069)」となってしまい、結果的には、SP2のままでした。対処方をご存知の方は、お教え願います。

Aベストアンサー

以下のURLの事例と何か関連ありそうな気がするのだが、

 http://d.hatena.ne.jp/gekikame/20081213

一度上記URLにあるようにWindowsMediaPlayerをバージョン11に先に単独でUpdateし、その後sp2→sp3の更新を試してみましょう。

それでもダメなら、一度環境を初期化(リカバリとかOS再インストール)してから、再度sp3にする作業をするしかないかも。

QGBクラブマン250について

ホンダのクラブマンの5型かカワサキのエストレヤを買うか迷っています。
今のところクラブマンの方がいいかな。と考えているのですが、クラブマンの長所と短所を教えてください。
そのほかに単気筒バイクでおすすめがあれば、教えてください。
ちなみにバイクの免許とりたての超初心者で背が低い女の子です。

Aベストアンサー

GB250の長所と短所ですね。私の経験と知識の中でお答えしますが、個人的な感想という事でお許し頂きたいと思います。
まず長所。
・ 現代のバイクとしての基本性能を持ちつつ、外観をクラシカルに作ってある所。最近は基本性能をないがしろにしてでも外観を優先する傾向もありますが、GBの作りには好感が持てます。
・ 必要十分なパワーと素直な操縦性。
・ 疲れにくい乗車姿勢とシート。
・ 燃費が良く、タンクも大きいので航続距離が長い。

そして短所。
・ やっぱり高速走行では他の2気筒、4気筒のバイクよりはキツイし疲れる。単気筒の中ではマシな方ですが。
・ 数値以上に足つきの悪さを感じるらしい。私は178cm80Kgなので感じませんが、私の後輩の女の子155cm??Kgはそういってました。
・ スターターギヤの故障を聞く事が時々ある。特に中古車購入の時は注意が必要です。

その他の単気筒バイクでお勧めですか・・・私はGBを勧めますね。いいバイクだと思いますよ。

Qプレインストール版XP-PRO-SP3のSP2化は可能か

プレインストール版XP-PRO-SP3のSP2化は可能か


XP-PRO-SP2でしか作動確認されていないソフト用に新規PCを購入を検討しています。
以前購入した「プレインストール版XP-PRO-SP3(LENOVO)」をみると、SP3のアンインストーラがありません。
LENOVOにTELして聞いてみたところ、「プレインストール版XP-PRO-SP3のSP2化は不可」といわれました。
LENOVO以外で、「プレインストール版XP-PRO-SP3のSP2化が可能」なPCをご存知な方がいらっしゃれば、
どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

NECや富士通の企業向けのモデルはアンインストールできるものもあるそうです。

ちなみに、以下のPCではだめ?
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1006/s8390/index.html

Qクラブマンについて!

クラブマンのキャブの外し方教えて下さい!!

Aベストアンサー

マニュアルを参考にして作業をするのは基本なのですが

 クラブマンの場合、非常に難しいです。マニュアルにはさも簡単そうに

書いていますが、実際作業をするととてもいらいらします。エアクリーナーケース

を後方にずらしてキャブレターをはずすのですが、あまりずれません。またキャブ

もフレームに当たってとても抜きにくいです。根気をもって気長にがんばってくだ 
さい。偉そうに回答しましたが私もこの作業はとても苦手です。

QWindows XP sp3 をインストールするためにsp2以下は必要

Windows XP sp3 をインストールするためにsp2以下は必要ですか?

オークションでXPのsp3適応済みのOSCDを見つけたのですが、
sp3というんですから、やっぱりその前のsp2だったりが必要でしょうか?

Aベストアンサー

SP3版があれば、service pack 1/2は不要です。

:>XPのsp3適応済みのOSCD
メーカーPCの添付品であるOEM版は所有していますが、DPS版または製品版は見たことがありません。

QGB250 クラブマンの型違いタンク流用

当方はGB250クラブマンの5型を所有してますが、同クラブマン2型のタンクとサイドカバーを入手しました。

これが5型への取り付け可能なら、きれいに塗装して使おうと考えてます。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あてずっぽうですが。
付くと思います。
GBはフレームのマウントを新設するほどホンダがリキを入れたモデルでもないでしょうから。

初期の四角タンクを好む人もいるんですね。あれはあれで赴きもあるしね。

QWindows XP のSP2をSP3にアップする方法はあるでしょうか?

プリンターを購入し付属のCDからドライバーソフトをWindows XPにインストールした所、
SP3でないと使用不可と表示されました。

私のWindows XPはSP2からアップしていません。
Windows Updateを試みましたが、Windows XPのサポート期限が終了しています。

SP2をSP3にアップする方法は有るでしょうか?
Windows XP Professional Version5.1 SP2です。

Aベストアンサー

>5分ほどして
「ダウンロード元ファイルが読み取れないため保存できませんでした。

時間を置いてから、再度ダウンロードしてみる。
他のプラウザでダウンロードしてみる。
セキュリティソフトを無効にして、ダウンロードしてみる。
等、いろいろ試すしかないと思います。

「ダウンロード元ファイルが読み取れないため保存できませんでした」で検索すると
かなりヒットしますが、これといって解決策が無いようです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8C%E8%AA%AD%E3%81%BF%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%81%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F.&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

私は回答前にダウンロードして試していましたが、普通にダウンロードできましたよ。
ファイル名は、「WindowsXP-KB936929-SP3-x86-JPN.exe」 (325 MB)

再度、ダウンロードしてみてください。
http://download.microsoft.com/download/e/4/a/e4a9e704-eea9-452e-bef2-79f29cbe116e/WindowsXP-KB936929-SP3-x86-JPN.exe

>5分ほどして
「ダウンロード元ファイルが読み取れないため保存できませんでした。

時間を置いてから、再度ダウンロードしてみる。
他のプラウザでダウンロードしてみる。
セキュリティソフトを無効にして、ダウンロードしてみる。
等、いろいろ試すしかないと思います。

「ダウンロード元ファイルが読み取れないため保存できませんでした」で検索すると
かなりヒットしますが、これといって解決策が無いようです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%...続きを読む

QGB250クラブマンのエキゾーストパイプ(エキパイ)は

GB250クラブマンのエキゾーストパイプ(エキパイ)はCB250RSにそのままポン付けできますでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。
また、GB250クラブマンとCB250RSで共通、流用できるパーツや部品がありましたら、どんな細かい情報でも良いので教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>そのままポン付けできますでしょうか?
ポン付けはできません。
250cc4st単気筒と言う共通点だけでエンジンもフレーム形式も全長も全幅、全高も違います。
改造すれば付くかもしれませんが情報を持ち合わせていません。

>流用できるパーツや部品がありましたら、どんな細かい情報でも良いので教えてください。
ミラーなら流用できますよ、10mmですからね。

QInternet Information Services IIS をXPのSP1からSP2アップデートしたパソコンでインストールできない

コーポネートの追加をするとサービスパック2のCDを入れてくれといわれ、キャンセルする以外にありません。もともとSP1のボリュームライセンス版をSP2にして使っています、ほかにもPCはありますがすべてSP1なので困っています。
過去の筆問にもありましたが解決策は再インストールするかSP2のCDを入れるとしかありませんが、質問投稿日時が05/04/14でしたので何らかの解決策が出てると思い、探したのですかなかなか見つかりません。ですのでどなたか知っていらっしゃる方がいたらお力添えいただければと質問させていただきます。
OSの再インストールをすると設定やファイルの保存からアップデートで一日以上かけてやり直すのが明白で、なるべくやりたくありません。せっかくプロフェッショナルを使っているのにこんなめんどくさいことになるとは夢にも思いませんでした…

Aベストアンサー

ANo.1です。

下記も参照してください。

「Windows XP Professional が SP2 で動作しているコンピュータに IIS をインストールしようとすると、「ファイル staxmem.dll がコピーできない」エラー メッセージを表示することがあります。」

http://support.microsoft.com/kb/894351/ja

「Windows XP SP2 適用済みインストールイメージの作成方法」

http://support.microsoft.com/kb/884746/ja


人気Q&Aランキング

おすすめ情報