プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく1、2年前の、PS3かXBOX360で、CMで見たゲームを思い出せません。
現代戦か過去物かはまったくわかりませんが戦争物でおそらくFPSかTPSでした。
特徴としてゲーム中のあらゆる建物やオブジェクトを破壊できる、というものでした。

ぜひ教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

「バトルフィールド バッドカンパニー」ではありませんか?



http://www.jp.playstation.com/software/title/blj …
http://battlefieldbadcompany.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 07:51

う~ん。

難しいですね。1、2年前で代表的なものは、「Call of Duty」とか「Gears of War」でしょうか。でも、建物は破壊できないですね。
隠れた名作として、「Operation Darkness」とかですかね。これは建物が破壊できた気がしますね。

かなり前で、しかも次世代機じゃないですが、「GUNGRAVE」とかも、ジャンルが「フルブレイクガンアクション」というだけに、画面上のオブジェクトをほとんど破壊できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/23 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!