アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れたな…もういいかな?
って思うときあなたはどうしてますか?

回答お願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは。


お疲れですか?

>疲れたな…もういいかな?
状況にもよりますが、私は電話線引っこ抜いて、携帯もバッテリー抜いてほんとに誰とも会話しなかった時期がありました。

でもそんなことばっかりやってられないので(食えなくなるので)
ひたすら仕事のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ブチ壊して、PCも線をぶち抜いて
書類を置いて出て行きたいって衝動を抑えるのに苦労します(笑)
mari72tさんのHNブックマークして有ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 20:31

今晩は。

お疲れ様です!
 仕事ずる休みとプチ家出です。セットで・・仕事休んでも家から解放
 されないと意味がないので(^^ゞ

この回答への補足

回答ありがとうございましたv

補足日時:2009/05/23 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事休んでも家から開放されないと…

「的」ですね

どこかで見てます?(笑)

お礼日時:2009/05/22 20:29

こんばんは。


こんばんはの「は」は「わ」ではなく「は」です。
よく覚えておくように(笑)

疲れたかな?もういいかな?
私は、ちょっと疲れたり考えごとをする時、神戸の山手へ車を走らせ
淡路島、それにかかる世界最長の吊り橋、瀬戸内海が一望できる所へ
行きます。 そして1人でゆっくりと考えます。
今、身心ともにとても疲れている大切な『友人』がいます。
その人に、なんて言って声をあけてあげたらいいか・・・
それを考える為に、今日、行って来ました。
車の中でCDをかけてゆっくり、ゆっくりと考えます。
あいにくの小雨がパラつくお天気が、その事を考えるのにとても
合っていたように思います。
でも、まだ言葉にできないでいます。

またまた今晩 眠らずに考えるとしましょうか(笑)

この回答への補足

ありがとう

補足日時:2009/05/22 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝なさいね!
貴方には家族も子供もいるんですから!
寝ないと持ちませんよ!

構わず寝てください!

お礼日時:2009/05/22 20:28

ふらっ、と何処かに出かけて、ちょっと贅沢な食事をします。


食事を目的にして、場所を決めることもありますね。
気分を切り替えるには良いですよ。

あとは贅沢な肴を買ってきまして…おいしいお酒を飲みますかね。
「贅沢」ってのがキーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢な食事もいいですね!
って給料日前なんで我慢しましょう(泣)

贅沢な肴 この時期だと初カツオあたりいいですね。
生姜とニンニクと醤油をゴチャゴチャってして!
翌日ヒンシュクの嵐です(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 18:55

手の中にある切符で、電車に乗ろうかな。


どこへ行く電車なのか、それは乗ってみないとわからない。
いや、乗っていてもわからないのかも。

でも、ゴトンゴトンと電車に揺られ、窓の外の風景をぼんやりと眺め、一眠りして起きたら、「どこか」へ着いているはず。
そして、そこには、きっと何かがあって、誰かがあなたを待っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな~本当に行っちゃいますよ(笑)
放浪癖があるんで電車じゃなくてバイクでふら~~~~っと
山の中でも彷徨い走りしましょうか(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 18:57

こんばんは!


heartb840さんの重みと比べたら全然だと思いますが、
私もそう思った時少し責任放棄して休んでみました!
どうしても元気になれないときはしょうがないですよね!

私なんかがでしゃばってすいません!

よい方向へ向かいますように!
体調は変調きたしてないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の重みなんて蚊も驚くほど軽いですよ(笑)
責任放棄も中々どうして…
しきれないでしょ?
体調まで心配頂きすみません。
「なんちゃない」です。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 18:59

やはり


”逃げる”に限るでしょう。
最近よくやります...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げまくってもキリが無くありません?
ちょっと正面向いてみます。
ってかもう後ろ見てもアトがないんで(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 19:01

とりあえず冷蔵庫に行きます。


そして中をゴソゴソ・・・

何をしてるかって?

アイスクリームを探してます

そしてパクッと一口・・・

ふ~、とため息をつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツアイスがある冷蔵庫なんですね!
今晩オジャマします!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 19:02

体的な疲れに関しては、いろんなことを後回しにして、ひたすらダラダラ寝たり、マッサージに行ったりする。


精神的な疲れに関しては、人に甘える。頼る。頑張るのをやめて、できないと言う。助けて、手伝って、と言う。自分一人で抱え込むと精神的にすごく疲れるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体的な疲れ…マッサージとは若干違いますがリハビリ行くと、マッサージしてくれるんで…気持いいですよね!
精神的な疲れ…最近ある方に背負わせてしまいすぎているような…
この場をお借りして「ごめんなさい」
抱え込むと精神的に疲れますね。
まして能天気な自分がマトモな事考えると知恵熱が出ます(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 19:05

もう一歩前へ


男子トイレの標識のようですが、これを心がけています。
これは気持ち的なものです。

現実的には、ヘッドフォンで音楽を聴きます。
PCにダウンロードしてあるものや、YouTubeで探したものです。
それをかなりな音量で聴きます。

そして酒を、チビリチビリとやります。
そんな時はガバガバ飲んでは駄目だと経験上分かっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこんな時がばがば呑むとロクな事ありません。
タダでさえ月の飲む量決まってるのに給料日前になくなってしまいます。
翌日頭痛いし…夢見も悪いし…
チビチビやります!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!